※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家事・料理

食パンの大量消費祖母が最近ボケてしまっているようでいっぱいあるから…

食パンの大量消費


祖母が最近ボケてしまっているようで
いっぱいあるからいいよと言っているのに
2日に1回市販の4〜6枚切り食パンを2袋
買って持ってきてくれます。

冷蔵庫には3袋
冷凍庫には7袋になりました。
サンドイッチ屋さんでも開くのかな

いただけるのはありがたいんですけどね、
ありがたいんですが困っています。
持ってくる度にもういらないよって言ってるんですけど
せっかく買ってきたんだから食えって置いて帰ってしまいます。


皆さんアイディアください(´;ω;`)

コメント

匿名希望

パン粉にして冷凍保存
ラスク
クルトン
キッシュ、ピザの生地
割と大量消費できますよ😊

ママリ

消費期限が短いのは困っちゃいますね😓
おばあちゃんとかって強引に持たせたりしますよね笑


今思いつくのは
とりあえず毎朝パンを食べる笑
フレンチトースト
クロックムッシュ
ピザ
サンドウィッチ

オニオンスープにパンとチーズを入れるやつ←名前忘れました笑
パンシチュー

ラスク

余ったもので
パン粉を作って保存!

ですかね!笑

マヤ

パングラタンとか良く使いますよ😊

フレンチトーストやサンドイッチ、ピザにしてお子さんと一緒に食べるとか😊