※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の娘が86.6cm、11.8kgとかなり小柄です。生まれた時は48cm、335…

3歳8ヶ月の娘が86.6cm、11.8kgとかなり小柄です。
生まれた時は48cm、3355gだったので普通でした。
私が158cm、夫が172cmなので遺伝などではなさそうです。
哺乳瓶がダメで離乳食も食べてくれず一歳9ヶ月まで
ほぼ母乳で育ちました…。
1年間で大体6センチずつ伸びていますが
やはり小さいのが気になって先日かかりつけ医で
血液検査をしました。(結果はまだです)
女の子なのでターナー症候群だったら…と思い
先生に聞きましたが先生は見た目で大体わかるし
そこまでの検査はしなくていいと思うと言っていました。
が、やはり色々調べすぎて心配で仕方ないです。
同じような体型のお子さんいらっしゃいますか?

コメント