※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お出かけ

愛知県北名古屋市や稲沢などこの辺で安い美容院や定員さんが喋りやすい…

愛知県北名古屋市や稲沢などこの辺で
安い美容院や定員さんが喋りやすいなどの美容院を教えて下さい。
ちなみに髪の毛を少しきるだけの予定です!

コメント

らら

ヴァンカウンシル、腕が良くて安いまでは言えないかもしれないですが最近の美容院にしては高くないお値段です😊
私は春日井に行ってますが稲沢にも同じグループ店があってSNS見てると雰囲気もいいですよ✨

🌼めぐゆず🌼

北名古屋の西春郵便局近くにあるいんかろーずと言う美容院はおしゃれではないですが安いです!
無駄なことはせず、時間もかからないため子ども生まれてから行きました😊
腕はいいですが、ほかの美容院のようなおしゃれさはないです😅

ゆきなん

稲沢駅から少し行ったところにあるルコーゴもいいですよ(^^)
男性の美容師さんしかいないので好き嫌いはあるかもですが
みなさん小さいお子さんのパパなので話が合います👍✨
小さな個人店なので担当の方が全部施術してくれるので安心もできます😊

• る

お値段は他と比べるとどうですか?^ ^

• 5月28日
  • ゆきなん

ゆきなん

よくある美容院のお値段だと思います(^^)
    新規の方はホットペッパービューティーでクーポンが使えるので安いと思いますよ😊

• 5月28日