※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの写真で、一番安いメニューは何ですか?アルバムや台紙なしで、普通の写真サイズだけで可能でしょうか?写真だけで良いです。

スタジオアリスの写真って、一番安くてどのメニューでしょうか?
特にアルバムとか台紙とかいらなくて、普通の写真サイズのものだけで良いんですけども、そう言うのも出来るのでしょうか??
写真だけあれば良いんですが、、

コメント

ママリ

写真1枚で2000円くらいしたと思いますが…
恐らく安いメニューだと、撮影料金+写真小物800円くらいでしょうか?
あとはポストカード10枚1000円とかでしょうか?
1年後にデータを購入カット数全てで400円で購入出来るので、ご自身で印刷かけるのが一番安いとは思いますが、1年後なので、すぐには手に入らないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ご丁寧に助かります^ ^
    ネットで調べてもイマイチ分からなくて...
    やはり写真1枚だけでも、2000円はしますよね💦
    写真小物とはどういったものなのでしょうか?

データを貰えるのは一年後なのですか?!うまく出来てますね😂💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

写真小物だと、キーホルダーや、マグネットシートあたりが人気ですかね?
    予約特典で1300円相当のマグネットシートが貰える(写真としては購入した物から選ぶ)ですが、もう一面増やす(写真購入)のが700円くらいです!
    なので、いつもはマグネットシート2面が2つとキーホルダー両面3つくらいの8-10枚分の写真購入ですかね😂
    1度撮影すると撮影料半額券くれたりだったりで7000円くらいで10データ分でしょうか🤔
    私は株主優待を3500円ほどで買って、四つ切り写真もらったりしてます😇
    データを目当てに買ってるので、細々したやつに自分はなってます😂

• 5月27日
あいみお

キーホルダーとマグネットが700円くらいで買えたと思います!いつもそれ買ってデータ増やしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

データ増やすとはどういう事ですか?😊キーホルダーとマグネットだとデータ増えるんですか??

• 5月27日
  • あいみお

あいみお

アリスは写真いっぱい撮ってくれるけど購入した写真しか残らないんです💦
    だから、撮ってもらったデータを全てもらえるわけではなくてその中から商品を買った写真だけ1年後データが買えるんです😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!データ買えるなら、撮ってもらったすべてのデータが欲しいですよね😣✨

ちなみに、台紙だったりキーホルダーだったり何もつけずに、写真のみ買う事って可能なのでしょうか?🤔

• 5月27日
  • あいみお

あいみお

写真だけ買うこともできますよ!でも、私ならキーホルダーとかにして携帯の待受でゲットして画質落ちるかもですが自分で焼き増しするかも!
    綺麗な方がいいなら写真を買ってもいいと思います。

• 5月27日
  • あいみお

あいみお

撮った全てのデータが欲しいならアリスじゃなくて他のスタジオの方がいいかもしれないです💦個人スタジオとかならデータすぐにもらえるところの方が多いと思います。値段は高いかもだけど。

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうなんですね😊
    キーホルダーにすると、待受もらえるんですか?🥰

• 5月27日
  • あいみお

あいみお

いて、待受はキーホルダーを買わなくても1つはもらえます。買ったものの中から選ぶ形になります。アプリのポイントで待受を交換することもできます。

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やはり待ち受けの写真だと画質ひどいですか??

• 5月28日
  • あいみお

あいみお

酷くないですよ!普通に待受を使って年賀状とかにしてますが問題ないです(^^)

• 5月28日
梅ちゃん

私はポストカードやらキーホルダーなどの小物を買って、データを確保して、待ち受け画像をゲットして、自分で印刷しています。

2Lサイズくらいであれば荒さもそんなに気にならないです(^^)

写真は一番小さいものでも1800円くらいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

データを確保とは、1年待ってから入手してるって事ですか?🤔

やはり一番小さいものでも1800円程するんですね💦ちなみに、台紙など何もつけずに、写真だけ!って買うのは可能なのでしょうか??

• 5月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

待受画像がポイントでゲットできるのでそれを印刷しています(^^)ポイントじゃなくても今は1枚300円とかでダウンロードできるみたいですよ。

写真だけ、もちろんありですよー!私はポストカードとキーホルダーマグネットシートだけです!

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

待受は絶対貰えるor買えるんですね!!
    キーホルダーなら安いし、キーホルダー選んで、待受を写真屋さんで現像してもらえば、一番格安かもしれないですね!!😊✨

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスはご利用したことありますか?

• 5月28日