※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
妊娠・出産

11週の時に出血あり、検診では問題なし。黒っぽいおりものが心配。同じ経験の方いますか?無事に出産されましたか?

今13週なんですが、11週の時になかなかの出血があり、その後の検診ではちょっと出血の跡はあるけど特に問題ないと言われたのですが、今も黒っぽいおりものが出ます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?無事に出産しましたか?1人目の時はほぼトラブルなしだったのでとても心配です。。

コメント

はるな

胎盤の話はされてましたか?

私は安定期前に血と茶オリの混ざったものが続きあわてて病院にいくと胎盤の位置的に今は出血しやすいと言われました
当面少しでるけど気にしないでと詳しく説明してもらいとても安心しました

私はまだ出産してないので安心にはならないと思いますが、切迫なのか何か理由あるのかまだ続くようであれば聞いてもいいと思いますよ😊

でもおそらくなんともないから問題ないと言われたんだと思います!

• ベビ太郎

ベビ太郎

コメントありがとうございます!
    なんか先生が割とアッサリ検診終わる感じなので深く聞けなかった自分が情けないです(・・;)
    詳しく説明してくれたら安心ですよね!!
    次の検診までなんともないといいです😥

• 5月27日