※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみー
お出かけ

熊本市内(できれば東区か中央区あたり)で1000円くらいのおすすめの焼き…

熊本市内(できれば東区か中央区あたり)で1000円くらいのおすすめの焼き菓子ありますか?
お世話になった方が異動なので、お渡ししようと思ってます🌸いつもシェタニか果樹なので違うところも買ってみたいなぁと☺️

コメント

まま

買った事なくてすみませんが私も手土産探してて、橘屋ベイクショップが今気になってます!

• おみー

おみー

橘屋ベイクショップは一度チーズケーキ買ったことあります🌸美味しかったですよ♫そういえば焼き菓子もありますね!

• 5月27日
\( ˆoˆ )/

平成になっちゃいますが、トワグリュのしあわせクッキーとか良く喜ばれてました😊

• おみー

おみー

トワグリュさん、よく聞くけど行ったことはなくて😳このクッキー素敵ですね❤️

• 5月27日
ゆみ

熊本市の萩原にあるカトルカールでよく買います。

• おみー

おみー

カトルカールは初めて知りました✨調べてみます☺️

• 5月27日
ぽんぽん

トワグリュか果樹でよく買いますよ😊

• おみー

おみー

果樹はいつも人多くて人気ですよね☺️トワグリュ行ってみようかなぁ💕

• 5月27日
Erin

水前寺の競輪場通り「乳菓子屋」
白山通り
「ブローニュの森」
でよく手土産買います。乳菓子屋のバームクーヘンはちょうどいいです。すぐ渡せるならブローニュの銀のシュークリームがオススメです😉

• おみー

おみー

ブローニュの森のシュークリームおいしいですよね☺️💕乳菓子屋も聞いたことあります✨調べてみます❤️

• 5月27日