※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の赤ちゃんがおっぱいを触ったりしてヒリヒリすることについて相談しています。吸うのはいいけど、いじるのは控えてほしいそうです。

1歳9ヶ月まだ全然おっぱい現役なのですが、
咥えてない方の乳首をひたすらくりくりしたり指で押し込んできたりするんですけど、
だんだんヒリヒリしてきたりとかして、、
そういう方いますか?💦

吸われるのはいいんですけど、
いじくるのは控えてほしいと思う毎日です…

コメント

メロメロママ

うちもそうですなんだか最近始まりました😰話してもまたやってきます😭痛いですよね😰

  • たまご

    たまご

    やっぱりですね😭痛いですよね〜😭

    • 5月30日
  • メロメロママ

    メロメロママ

    痛いですよね😭

    • 5月31日
さあ

最近までおっぱいでした。
今はおっぱい卒業しましたが
寝る前はひたすら乳首
触ってきます。
爪が伸びてたら痛いですよね。

  • たまご

    たまご

    爪伸びてるときはほんとに地獄ですね💦
    妊娠中に乳首いじられるとなんかお腹張りそうですね😭
    乳首安心するんですかね〜

    • 5月30日
テール

飲んでない方はブラ・服・ケープなどで隠してもダメですかね?

  • たまご

    たまご

    まったくだめです!もう探り当ててきますし、乳首触るまで探しつづけます😂

    • 5月30日
CK

1歳2ヶ月ごろに断乳しましたが、
寝るときは必ず触ります😭
なんとなく気持ち悪いし爪が痛いし、やめて欲しいですよね…
最近は絆創膏貼ってます!💦

  • たまご

    たまご

    おなじくです😭
    絆創膏すごいですね!!断乳したとしても乳首は触りたいんですね😭

    • 5月30日
はじめてのママリ

うちもやります😅
痛くなってくるので途中でやめさせたり私が手でガードしますが、何度もやります😱

  • たまご

    たまご

    ほんとにいくらガードしても意味ないくらいですよね😅乳首痛くなるのはほんとに勘弁ですよね😂

    • 5月30日
みさっぴ

全く一緒です!!今も乳首掴みながら寝ました😴触ってると安心するんでしょうね。うちは辞めさせようとすると怒るし、痛くても我慢してれば触りながら寝るのでひたすら我慢しています😢吸う方の乳首はいじらないので、本人的にも触って良い方って分かってるんでしょうね🤣

  • たまご

    たまご

    そうそう吸うほうはいじらないですよね🤣🤣
    うちも寝るので我慢しますけど、寝ないでもひたすら触る時があるのでそれはつらいです😭笑

    • 5月30日
うさぎ

おっぱい現役なのも、咥えてない方を触ってくるのも全く同じです😂🙌
安心するんでしょうけど、あまりにぐりぐりするので痛いです😭

  • たまご

    たまご

    まったく一緒です😭吸いながら反対をぐりぐりしますよね笑 痛いですね〜💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

笑🤣
うちもそうです。笑
いじるのやめて!って言ったり、手で隠したりすると怒ります…。
『痛い』って言うとやめてくれる時があります!