※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
その他の疑問

妊娠8週目なのですが、皆さんは夜の仲良し事情どうしていますか…?安定期…

妊娠8週目なのですが、皆さんは夜の仲良し事情どうしていますか…?安定期に入るまでやめたほうがいいのでしょうか。もちろん無理なく無理な体位ではしてないのですが…。ゴム必須と雑誌にもぐぐっても書いてあるのですが、流れでゴムしないことが多く、、、

コメント

ら

行為は多いときは週2程度で普通にしてました💧

ただ、ゴムは絶対つけてください!感染したら赤ちゃんに影響します。
サイトメガロウイルス検査が確か中期??か忘れましたがあるので受けたほうがよろしいかと!

• ゆきりん

ゆきりん

やっぱりつけたほうがいいですよね、、気を付けます、、今からでも間に合うかな……
    今更ですが、、後から不安になってだめな人間です……

安定期に入る前も週2でしたか…?ぶしつけな質問すみません…

• 5月27日
  • ら

私自身も最初は避妊無しで安定期まで知らずにやってしまっていて、あとあとゴムをつけないとダメなことを知ってから心配になり、サイトメガロウイルスの検査を受けました💦実費で大体五千円ぐらいだったと思います!陰性だったので良かったですがそれ以降生でやることは怖いのでやめてます、、、

妊娠初期から産前まで週2ぐらいでしたよ!!

• 5月27日
  • ゆきりん

ゆきりん

私も陰性なことを願います😭😭
    貴重な意見ありがとうございます😭😭
    ちょっと安心しました…。
    雑誌には仲良しは3ヶ月以降って書いてあったもので…

• 5月27日