※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子がママを褒める一場面について、喜びと複雑な気持ちを表現しています。

男児あるあるきたー!!🤣

ママ可愛いね!その服似合うね!ふいに言われて激萌死した😂

…ユニクロ二千円未満Tシャツっす…。

あまり買わない色だけど作業服の中に着るならありかなーで買った服…。

嬉しいやらビミョーだわ( TДT)

息子、ママ可愛いね!で人褒める娘、ママ、その服のキラキラ可愛いね!!物褒める。

男女別あるある…。

あはは〜っうちにもついにきたかー(≧▽≦)

他二人、息子見習いな〜♪

じゃないとわたしゃ一気に老けるわwww

コメント

はじめてのママリ

娘も「その服可愛い〜💕」とか「お母さんプリンセスみたい💕」と言ってくれます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プリンセスみたいな服着てないですよ😂笑

    • 5月27日
  • ゆいx

    ゆいx


    可愛いですね〜(≧▽≦)

    うちの娘は、服は柄可愛い♡でしたが、ママと結婚する♡と、幼稚園までは言ってくれてましたが…パパと結婚する!とは言わずに今にあたります😂(笑)

    もはや遠い昔の事www
    そんな可愛い時代もあったなぁ( ;∀;)

    子供の感性って謎ですよね😂

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

可愛い~❣️テンション上がりますね😄
うちは女の子ですが、よく「お母さん仮面ライダーみたい❣️かっこいい❣️」と言って褒めてくれます笑
確かにゴツいけど笑 謎です🤣

  • ゆいx

    ゆいx


    しばらく人に可愛い♡なんて言われてないので、一瞬フリーズした後、テンションアゲアゲになりました😍

    仮面ライダー😁かっこいいイコール、ヒーローなのかな?☺️

    子供の可愛い感性の謎ですよね😆

    • 5月27日
まこれん

かわいいですねー!!✨
私もUNIQLOですが笑、『あれ?服買ったの?いいやん⤴』と、10歳の年頃長男なりに誉めてくれます🎵
えっ?かわいい?❤って、聞くと照れながら『うん』と。
うん。だけでも顔見てたら、もうかわいくてかわいくて!笑

次男はドストレートに『お母さんスキー!お母さんが一番かわいー!お父さん嫌い~。お母さんだけスキー❤』笑。
旦那を横目に『勝った✌』と、ニヤニヤが止まりません笑

  • ゆいx

    ゆいx


    男の子は10歳になっても言ってくれるんですね(≧▽≦)

    うちの娘は…柄可愛い!だから私もほしい!♡とは言いますが、人が可愛い♡は言ってくれません(:_;)

    次男君最高です😍女性の扱い、子供の方が大人よりわかってるのかしら?って思っちゃいます😂

    • 5月27日
のじ

かわいいー♡♡♡
男女別とかあるんですね~😂
うちも上の子が毎日『ママかわいいね』って言ってくれます😆すっぴんでもパジャマのままでも笑
『どこがかわいいのー?』と聞くと、
一昨日は背中!笑、昨日はほっぺた!でした😂

  • ゆいx

    ゆいx


    男女別ありますよー😂💦

    男の子は大人の男が言えないことをストレートに言ってきます😍

    旦那も見習いな!って言いたいくらいですwww

    可愛い場所…子供らしくて可愛いですね(*^^*)

    • 5月27日