※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

旦那との関係後、車酔いのような症状が続き、つわりの可能性が気になります。生理再開しておらず、生理予定日も不明なため、心配です。

今月の7日に旦那と仲良しをしました。昨日から車酔いのような感覚があり、今日も起きてからずっと気分が悪いです。20日後からつわりの症状が出ることってありますか?
1人間の時がいつ頃からつわりが来たのか覚えてないのと、産後まだ生理再開してなくて、まだ母乳なので可能性は低いのかな?と😢
それに、生理予定日も不明だったためまったく感覚が分かりません😭

コメント

くりまんじゅう

そろそろ検査薬したら反応すると思います😀

3児mama

何年も前過ぎて正確的に何日に仲良しをしてとかは覚えてないのですが1人目の時にそんな感じでした!!
生理終わって1週間後に3日間の少量の不正出血。
調べたら妊娠してるかも!的な事が書いてありそうなのかな?って思っててその一週間後に車酔いぽい様な気持ち悪さと吐き気。余りにも調子が悪過ぎてその日の事全然覚えてられないぐらい…
そこから毎日気持ち悪くて生理予定日3日後にやったら陽性でした😌