※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの胎動が激しいです。産まれた後の性格が心配です。胎動が激しかった子供はどんな子になりましたか?

最近胎動が分かるようになりました
息子の時より遥かに動く!

息子はいま10ヶ月なのですがかなりヤンチャな子です
お腹の中にいる時はそこまで動かずしゃっくりをよくする子でした
生まれてから寝返りやほふく前進する様になり段々目が話せなくなり、じっとしてると思えば悪さばかりです

お腹の赤ちゃんは息子以上にヤンチャな子になるのか心配です

胎動が激しかった方、産んだ後その子はどんな子になりましたか?

コメント

MIHO✩.*˚

1人目が胎動めっちゃ酷かったです🙄

産まれたあとも元気いっぱいで私を困らせるくらいたくさん泣く子でした😂

現在2歳になりますが、激しいです🙄でも他人には優しくて
公園ではレディーファーストもしてくれます😊💓

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、1人目は胎動が凄くて生まれてからも活発でした。男の子並みです。というかお友達も男の子ばかりです笑笑
3歳までは本当に手におえなくて大変でした😥
でも、4歳くらいになるとある程度落ち着きます。
2人目は胎動が少なく生まれてからもおっとりしていて物静かな全くてのかかりませんでした。
現在3人目妊娠中で女の子ですが私も1人目の時よりもはるかにすごい胎動を感じていて生まれてからどうなることやらと今から少し心配しています💦
活発な赤ちゃん本当に大変なのよくわかります💦私も毎日頭悩まされました💦なので心配になる気持ちよくわかります…