※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那のことです。めちゃくちゃ太ってお腹が異常なくらい出ているにもか…

旦那のことです。
めちゃくちゃ太ってお腹が異常なくらい出ているにもかかわらず
夜中にカップラーメンとかふつーに食べるし、
通風持ちなのにふつーに飲み会にもいって家でもお酒飲みます。
今は足が痛くなるから薬を飲んでます。
昨日飲み会で9時ぐらいに帰ってきたのでお酒の量も昔よりは減らしてるとおもいます。
帰ってきたらお酒の匂いで臭いし、ずっとしゃっくりしてて目はとろーりしてて、この人は大丈夫なのか心配になりました。
休日は家でゴロゴロしながらずーっとゲームしてるから少しは運動も取り入れてほしいとおもいます。
こんなんだと長生きできるのか。
もう少し健康意識をもってほしい。
食べ物も味が濃いものじゃないと食べないし。
私は煮物とか和食好きだけど旦那は好きではないみたいだし。
愚痴になりました。
同じような旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

AK mama

糖尿病とか大丈夫ですか?

3姉妹Mama♡

一度糖尿病食出してみては?
この量のご飯しか食べれなくなるんだよ!って言ったら改善されませんかね😭