※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

生理が来なく、検査薬で陽性が出た後、無理矢理性行為があり、少量の出血がある。流産の可能性があるか医者に相談したいが、子供を連れて行くのが難しいため、旦那の休みまで待つ予定です。

生理が来なく一昨日検査薬をしたら陽性でした。
次の旦那の休みの日に2歳前の子供を見ててもらい病院に行こうと思っていました。
ですが、昨日旦那に無理矢理性行為やられました。やめて、無理だから。と言っても自分の性欲処理のためであろう無理矢理やられました。
その後腹痛はないんですが出血。少量なんですが出血しました。その場合流産の可能性あるんですか?早く医者に行きたいんですが子供連れて行くのあんまよろしくないんで旦那の休みの時まで待とうと思うんですが…。

コメント

行為が原因の出血なのか流産の兆候の出血なのか、見ても割らない限りわからないと思います😂

• ♥

じゃあ産婦人科に行って見ないと分からない感じですよね!!
    ちなみに出血はその時だけでナプキンをして寝たら朝ナプキンは綺麗でした💭

• 5月27日

退会ユーザー

行為の直後の出血でしたか?血の色は何色でしたか?

• 5月27日
  • ♥

行為の直後に出血でした。結構鮮明な血でした!

• 5月27日

見てもらわないと分からないと思います。
すぐに行けないのなら今は安静にしてまた出血したらすぐに行った方がいいと思いますよ。

• ♥

来週の月曜日がお休みでその日にと思うんですがそれまで安静にしておこうと思います。
    また再度出血したら子供連れて行かないとになりますがすぐに行こうと思います😭

• 5月27日
ら

最低ですね😓
そういうことはかなりの頻度であるのですか??

切迫流産の可能性もなくはないと思いますが、初期出血して私は子宮外妊娠だったので生理予定日から1週間近く経ってるなら今日にでも産婦人科に行くことをお勧めします。

• ♥

私に性欲がなく半年に1回などのペースでしかしてなくその1回が昨日に当たったんだと思いますり。
    半年に1回我慢ができなくなり私がやめてほんと無理って言っても何も聞かずに…って感じです。

流産の場合ってエコー的なのをしてもなにもうつらないですよね?
    子宮外妊娠って腹痛とかあるんですか?
    個人なので子供連れて行ってもいいかもなんですがあまり連れて行くの良くないかなと思い旦那の休みの日にと思ってました。

• 5月27日
  • ら

性欲が私もない方なのでそれはかなりキツいし精神的にも来ますよね、、
    男のが力も強いし抵抗もできないですしね😓

子宮外妊娠じゃなかったら、普通にエコーには写ると思います。私は生理予定日からずっと出血が続いていて、1週間後にもエコーに胎嚢がうつることもなかったのでこれは緊急性が強いとのことで即入院、即手術でした。卵管の中とかで破裂すると立てれないぐらいの腹痛に襲われて自分自身の命が危なくなりますね、、

産婦人科でしっかり胎嚢が確認できることを祈ってます。

• 5月27日
  • ♥

私なんか最低で、やりたくないからどっか行ってやってこい!とかよく言ってます😅
    3人子供いてそんな暇ないからやる時間を睡眠に当てたいです!笑

子宮外妊娠…怖いんですね。身内やお友達に子宮外妊娠した方いなく…。

• 5月27日