※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントに5000円くらいでプレゼントをあげたいと思いま…

友達の誕生日プレゼントに5000円くらいでプレゼントをあげたいと思います。
毎年の事なのでネタが尽きてきました(⌒-⌒; )

みなさん金額にかかわらず友達から貰って嬉しかったプレゼントやあげて喜ばれたプレゼントなどよかったら教えて下さい♫

コメント

はれた

イブサンローランの名前入りのリップあげました!!めっちゃ喜ばれました(*^^*)

• なーし

なーし

コメントありがとうございます。
    私もあげました!とても喜ばれました!

• 6月15日
ぴぴ

自分では買わないけどあったら嬉しいなーと思うもので、お風呂の入浴剤とかいい匂いのバス用品あげました(*¨)

• なーし

なーし

バス用品は嬉しいですよね!

• 6月15日
がんぺーちゃん

わたしは毎年、M.A.Cかイブサンローランか、シャネルかそのへんのリップあげてます(*^^*)
めっちゃよろこんでくれてますよ♡

• なーし

なーし

シャネルとイブサンローランはあげたのでM.A.C見てみたいと思います

• 6月15日
まきらん

私はよくスタバのギフトカードプレゼントしてます♡
北海道に私は住んでおり、限定のシロクマカードをあげるとみんな喜んでくれます(*´ω`*)

• なーし

なーし

スタバのカードですか!柄がかわいいのありますもんね(^^)

• 6月15日
ちゃー

やっぱりMACやDior、CHANELなどの普段自分で買わないような良い化粧品は間違いないと思います!!でも化粧品もネタ切れするんですよね(>_<;)
私が貰っていつもと違う!新しい!と思ったのはジェラピケのルームウェアです💕可愛くて着れてません、、笑

• なーし

なーし

普段なかなか買えないコスメ嬉しいですよね(^^)ジェラートピケは以前あげました!

• 6月15日