※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開で出産し1ヶ月半が経っていますが、退院時と体重がまったく変…

帝王切開で出産し1ヶ月半が経っていますが、退院時と体重がまったく変わりません!お腹もたるんたるんです😨💦
妊娠前より +14kgで退院時−10kg あと4kgが全く落ちません😨

みなさん産後ダイエットどんな風にしてましたか?
産後ダイエットの方法や、使ったアイテムなどあれば教えてください🙏🏻

コメント

むーむー

同じく帝王切開で全然落ちなかったです!
でも特に何もしてなくて、産前-5キロまで落ちて今もずっとそのままです!
たぶん育児してたら勝手に落ちます笑😅

はる

12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ちゆっくり2kg落ちました。
11ヶ月で卒乳してダイエット始めました!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!
合計18kg落ちました。

り

同じく1ヶ月半で帝王切開です!
わたしは+20キロで、退院するときに-10キロなので、あと10キロです😢

今はお風呂上がりのストレッチ、スクワット、1時間の散歩を始めました!
正直まだ傷が痛くなる時があるので、これ以上ハードなことは今はできないな…と思っています!
昨日からむくみ取りの青汁と、セルライトをつぶすジェルのマッサージも始めました!

あとは育児が落ち着いたら、旦那に勧められてるジムに通うかな…という感じです😢

ぽこ

退院時にそれだけ減ってたらすごいです^ ^
私は妊娠前より13キロ増えて退院時は2キロ位しか減ってませんでした!
体重計乗って衝撃でした。笑

1ヶ月検診時も2キロ位しか減らず焦ってましたが、妊娠前とさほど変わらない食生活してたら半年までに毎月1〜2キロペースで落ちました。
が、今は卒乳とストレスからくる暴食でリバウンドし、妊娠前まであと3キロ位です。

ちなみに帝王切開、混合でした。