コメント
2人のお母さん
私もそうでした!完母で寝る前
に100やってました!
1ヶ月検診で飲ませすぎといわれ
ミルクはいらないと言われました😂
1日30g増えてればいいみたい
です(灬ºωº灬)うちには普通の体重計しか
ないので自分のったあとに子供抱っこして
のって引き算して子供の体重だしてます☺
A⑅∙˚⋆
体重にもよると思いますが、母乳あげてての120は多いと思います💧
うちは1ヶ月の時点で完ミで120あげてたらあげすぎ!と怒られたので😅
-
٩( 'ω' )
そうなんですね(><)
ありがとうございます!
気をつけてみます!- 6月15日
٩( 'ω' )
飲ませすぎなんですかね?(><)
体重計が無いので増えてるかどうか
わからないんです(´・ ・`)
2人のお母さん
乳ほしがるからミルクなんですか?
私は寝付かせるためと乳をあまりにも
ほしがるからミルクをたしてました!
でもいらないみたいです(´・ω・`)
乳ほしいから泣いてるんぢやないと
思うから気をつけてみてみてね!と
言われました😂
赤ちゃんはくるものこばまずだから
きたらおっぱいのんでしまってのみすぎ
ちゃうからって(´・ω・`)
٩( 'ω' )
夜よく寝てもらうために
ミルクを足してます(><)
やっぱり飲ませすぎなんですかね?
ミルク飲んだ後はよく寝てくれるんで(´・ ・`)
2人のお母さん
あたしもそれでのませてました!!
体重の増えしだいですね(灬ºωº灬)
٩( 'ω' )
そうなんですね(><)
ありがとうございます!