
2人目妊娠で忙しく、心が追いつかず辛いです。ポジティブな言葉をください。
2人目妊娠、仕事、家事、辛くなってきました、、
2人目の妊娠が分かり、6wぐらいなのですが少し悪阻があり、仕事から帰ってくるとヘトヘトです😥
保育園にお迎えに行き、夜ご飯を作って子どもに食べさせて、お風呂も入れて、そのあとに旦那は帰ってきます、、
こんな生活がおよそ10ヶ月も続くと思うと地獄です😰妊娠は嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ですが、心が追いつきません😢
働かないと生活やっていけないし、、
誰かポジティブな言葉をかけてもらえますか?😢
- はじめてのママリ(4歳3ヶ月, 6歳)

オムハンバーグ
つわり期、私も絶望してました😫💦
手も抜けるとこは全部抜いてました😫
例えばお風呂は毎日入らない(汗だくの日は入りますが、そうでもくなくて無理...な日は清拭して終わり😅)
料理もパルシステム使ってるのですが、ほぼ毎日レトルトや冷凍食品でした。
洗い物はやる気が出るまで溜める...笑。むしろパパ。
洗濯物も必要最低限。
安定期入るとかなりマシになり、今は結構いいです。
私はパートですが、それでもやっとやっとでした。
よく頑張ってらっしゃいますね😭❤️
仕事もぶっちゃけ今日は休んでも大丈夫だなって日は休んでました😅理由は子供にしてm(_ _)m
本当に大変だと思いますのでどうぞ無理なさらず...❤️

チョコ
私も6wくらいからつわり始まり今12wですがきついです😇
最初は仕事も通ってましたが無理になり今診断書もらい休職しています!
無理しないようにしてくださただね😭💦
コメント