※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

湘南美容外科クリニックの二重整形、クイックコスメティークダブルとフォーエバー二重術、どちらがオススメですか?

湘南美容外科クリニックの二重整形を考えています。
クイックコスメティークダブルとフォーエバー二重術、どちらがオススメですか?

コメント

その2つならクイックコスメティークダブルかなあ?と思います。

私は湘南ではやってないですが友達がそれぞれやってました!

元の目の形や希望もあると思うのですがクイックコスメティークダブルの方が自然でした!

フォーエバー二重術は取れにくいと謳ってるだけあってか糸の感じがちょっとわかる気がしました💦

金額もだいぶ違うので予算に収まるならクイックコスメティークダブルな気がします😊💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とても参考になりました☺️ありがとうございました。

• 5月27日
ちびすけ

最近フォーエバー二重術を受けました!!
実際お金に余裕があるなら断然クイックコスメティークダブルです!!
まぶたの裏に糸を縫うので傷あと目立たないしダウンタイム少ないです!フォーエバーは取れにくいって感じでランクならクイックの方が上です!
ちなみにフォーエバーやって1週間も経ってないですが下向くとバレバレです😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    フォーエバーにされたのですね!
    ちなみに、少し質問がずれてしまうのですが、糸はオプションのアスフレックスにされましたか??

• 6月3日
  • ちびすけ

ちびすけ

すみません遅れました😭
    してないです!5000円で出来ますよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    今2週間前ですが糸玉バレずらくなってます!下向いてもそこまでわかんないくらいです!

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ😭コメント頂けるだけでも嬉しいです!✨
    そうなんです。見積もりに5000円で入っていたのですが、見積もりに入っていても当日普通の糸に変えてもらえますかね?
    普通の糸の色って青い糸でしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月4日
  • ちびすけ

ちびすけ

変更出来ると思います!まだお金払ってないですよね?😭
    色全然わかんないです(笑)糸玉があるなくらいしか😭
    湘南行くなら紹介クーポンあったのに😭

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、まだ払っていないのですが、カウンセラーが結構威圧的といいますか💦…断ったら、「みなさん、糸はオプションにしてますよ?」などと言ってくるので、何かあった時に「糸を変えなかったからでは?」とか言われそうで😅
    紹介クーポンとかあるのですね!知らなかったです(;ω;)

• 6月4日
  • ちびすけ

ちびすけ

私は初めに予算を言っていたのでじゃあこのオプションいらないね!ってはぶいてくれました!
    もしオプションをつけたくないのであれば今回は大丈夫です!と伝えれば平気だと思いますよ!
    次予約する時またネットで問診票を書くのであれば紹介クーポン使えると思います!5000ポイント貰えるので結構お得ですよ!ポイントで施術や湘南の商品と交換できます!この前MTのクレンジングと交換しました!一応教えますか?😭

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え~、教えてくださるのですか?(;ω;)✨ なんて親切な…😭😭😭😭😭
    何から何まですみません💦
    教えて頂けたら嬉しいです(;ω;)

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

見たら消しちゃうのでスクショお願いします!!

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

大丈夫な時返事ください!

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あっ、すみません!今気づきました(;ω;)💦
    23時ぴったりにまたきます☺️

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今みました!(;ω;)
    個人情報なのにありがとうございます(;ω;)
    消して大丈夫です。

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

何かほかに質問があればここで連絡ください!わかる範囲で答えますので😔

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にありがとうございます(;ω;)
    ちびすけさんのおかげで元気出ました✨
    麻酔打つとき、力いれないように気を付けます。怖すぎます😭😭😭😭

手術当日って、朝御飯は食べても大丈夫でしたっけ?💦
    笑気麻酔で気持ち悪くなって吐かないか心配で、、(笑)

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

全然大丈夫ですよ!埋没してほんと楽になったので( ¨̮ )
    私は食べました!ただ施術前にロキソニンを出されて飲むんですが15分前後は飲食禁止と書いてあったので15分前までは何も食べない方がいいと思います!!
    笑気麻酔はお酒に酔いやすいと効きやすいらしいです。
    私はもう頭の中がぐらんぐらんして正直気持ち悪かったです(笑)吐きませんでしたけど(笑)

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

友達が言ってたのですが年々幅狭くなるらしいので気持ち少し広めに取っておくといいです!術後1週間くらいは幅めっちゃ広くて大丈夫?って思いますが馴染んでどんどん幅落ち着いてきますんで( ¨̮ )

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

かなり腫れるので帽子、マスク、メガネなど持っていった方がいいです!!
    糸玉とか出てたりかさぶた出来ていても1週間もすれば馴染むし取れるので大丈夫ですからね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    15分前後は駄目と、頭に叩き込んでおきます!✨

糸で塗ってる違和感とかは感じるのですか??

笑気麻酔、私はお酒が弱すぎるのできっと酔いやすいですね💦
    きっと、出産の痛みを乗り越えられてるので二重も大丈夫ですよね?(;ω;)笑

カウンセラーもすごく対応悪くて、カウンセリングも3分とかで終わり、なんだか不安ですが、早く手術して楽になりたいです💦

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1週間は腫れたり内出血などもあってハラハラしそうですが、ちびすけさんのお言葉で安心出来そうです😭✨

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

糸で縫われてるわ〜ってのは全然わかります!フォーエバーだったので瞼に縫うのですがたまにまぶたひっくり返されてライト眩し!って思ったりしました(笑)
    先生に関してはその人が埋没が出来るか出来ないかまたその人にはどんな施術があってるかを答えるだけです。
    カウンセラーは商売なので勿論高いの進めてきたりあると思います!私も推しには弱いですがもう予算を初めに言っとけば何とかなります!
    カウンセラー対応悪い人居ました😭(笑)
    どんなに安いプランでも先生が上手ければ長持ちすると思います!クチコミ調べまくった方がいいですよ😭

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

旦那は1日目腫れすぎて顔みてくれませんでした😭(笑)
    まあ1週間もすれば馴染みますよ( ¨̮ )

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね✨
    シュミレーションもたくさんして頂けると思っていたんですが、「この辺?」と聞かれて、すぐ終わりました😅

ちびすけさんも対応悪いカウンセラーに当たったこともあるんですね😭

名古屋の高川先生に依頼する予定でいます💦

ちびすけさんは、手術をして2週間くらい経つんですよね?瞼が引っ張られてるなーとか、異物が入ってる感じとかありますか?💦

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

もうちょっとパターン見たいです!とか写真何枚か持って行って見せてみると結構スムーズにやってくれます!
    私はこれ末広こんな感じ〜うん可愛い〜
    これは平行だよ〜平行だとちょっと眠たそうな目になっちゃうかもね〜って感じで話しました(笑)
    5月24日に手術をしたので2週間いかないくらいです!!
    全然違和感ないです!突っ張ったりもそんなないです!
    正直1週間は引っ張られてる感じや少しゴロゴロして違和感ありました!でも今は元々二重だったみたいな感じになってます(笑)

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えっーーー♥️♥️♥️♥️
    か、か、可愛すぎてびっくりしました💦💦
    めちゃくちゃ可愛いです!😭✨

高川先生に、平行二重希望と伝えていたのに、しょっぱなから末広のシミュレーションをしだして、「幅狭いですか?」と聞かれたので「幅は良いですが、末広ではなく平行希望です。」と伝えて、平行1回シミュレーションして終わりました😅

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どんなふうにオーダーすると、そんな可愛く二重に出来るのでしょうか??
    可愛すぎます😣❤️

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

整形して初めて可愛いなんて言われましたほんと嬉しいです😭(笑)まだ友達に見せてなくて家族とかにあっても満足したならよかったね〜くらいしか言われなくて落ち込んでました😭(笑)
    目尻や目頭を少し広くするだけでもだいぶ変わるので平行なら目頭を少し広めにしてください!とか伝えました!
    私も5分くらいで終わった気がします!当日希望にしたので結構幅決めてくれたのかな?って感じでした!!

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

恥ずかしくて写真消しちゃいましたすみません😭私はこんな感じがいい!と伝えました!

• 6月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

名古屋だと湘南美容クリニックのチャンネルあるみたいなのでここで勉強して置いた方がいいかもです!!私湘南についてめっちゃ調べました(笑)

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然写真消して大丈夫です✨
    大切な個人情報ですので、出してくださっただけで参考になりました☺️

ちびすけさんが見本にされた二重より、ちびすけさんの二重が可愛すぎて可愛すぎて、、♥️

きっとお友達にも見せたらびっくりされると思います✨本当に可愛くて、羨ましいです😭♥️

私は、自分にあった平行二重で希望出したのですが、医者に最初「目頭切開した方がいい」とか「デカ目術もしたほうがいい」と言われ断ったので、いろいろ希望を出したら 「デカ目術をつけないと出来ない」とか言われそうで、怖くて希望が言えていません😣

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

湘南美容クリニックのチャンネル、見てみます☺️
    勉強しておかないとですよね✨

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

めっちゃ嬉しいです😭ありがとうございます😭
    出来ないとは言われないと思いますがそっちの方が綺麗なデザインになるってことだと思います!元々の瞼の状態にもよりますが😭蒙古襞がある人だと平行難しいって聞きます😭
    初めてやるのでとりあえず埋没だけやりたいです!とか伝えるのもありです!
    平行の少し幅広めにしたいんですがと伝えてシュミレーションしてもらって何回かどれが私の目に合いますか?とか聞くのもありですね!私は女の人だったので親身になってやってくれました😭

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

フォーエバーなら一生保証なのでやり直し何回でも出来るのであんまり心配なかったです!とりあえず埋没してみたいな〜と思っていたので( ¨̮ )
    一重の人でもフォーエバーは戻りにくいらしいです!強度が強いので!!
    私はモニターでやったんですが5万くらい安く出来ました!モニターだと1週間、1ヶ月後に撮影行かなきゃなんですが経過を先生が見てくれるので安心です( ¨̮ )
    その時に湘南の溜まってるポイントを商品に変えたり出来ますしモニターでも全然ありだと思います( ¨̮ )

• 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いろいろと詳しくありがとうございます😭
    一応12日に手術で、予約金も払いました☺️クイックコスメティークダブルで、モニター希望したのですが、「デカ目術もつけるならモニターでいいけど、付けないならだめ」とのことで、デカ目術は嫌だったのでモニターにはしていないんですよね💦
    ちびすけさんみたいなキレイな二重になりたいです😭♥️

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

クイックコスメティークダブルなら傷跡目立たないし綺麗に出来ると思います( ¨̮ )
    楽しみですね💗
    手術中好きな音楽流してくれるのでリラックス出来るの考えとくといいですよ〜!何も無ければそこで流れてるオルゴールみたいなの流されます!( ¨̮ )

• 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちびすけさんは、こんな見ず知らずの私のためにこんなにも丁寧で親切に教えてくださって、本当に優しい方ですね✨
    ママリでこんなにやり取りさせて頂いた方は初めてでしたので、とても嬉しいです。

手術中、好きな音楽なんて流してもらえるんですね(笑)
    ちびすけさんはなにかリクエストしましたか?☺️

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

私なんかの経験談ですが参考になればと思い😭
    不安な気持ちめっちゃわかるんで😭
    私はいきなり言われて思いつかなくてないですと答えました(笑)今思うとちゃんと考えてきて流してもらえば良かったと思いました(笑)曲あるとリラックス出来るしそっちに気が紛れるので😭(笑)

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

それと瞼に麻酔する時看護師さんがトントンしてくれたり先生が話して紛らわしてくれます!雑談めっちゃしました!( ¨̮ )

• 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    出産も無痛分娩にするほど怖がりでビビリなので、手術前日は寝れなそうですが、頑張ってきます😭
    なにか音楽考えておきます🎵

10時から予約しているのですが、13時には帰れますかね?😅💦
    長々と質問ばかりすみません😭

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

前日ちゃんと寝た方がいいです!!朝浮腫みますよ😭顔マッサージして浮腫とってた方がいいですよ!!
    混み具合にもよりますが
    1時位には帰れると思います( ¨̮ )みんな3時間くらいで終わったって聞きます!!

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

麻酔なんて一瞬です!それを乗り越えれば痛みないので!!その後は可愛くなってメイクとっても楽になりますよ〜♬︎♡
    頑張ってください!リラックスです!😭

• 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね☺️むくみ気を付けます💦
    麻酔、一瞬ですよね!😭励ましてくださってありがとうございます😭😭😭😭😭
    めちゃくちゃ怖いですががんばります😣❤️

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

すみません再度連絡失礼します。
    紹介クーポンについてなのですが

「ご友人様がクリニックご来院になる際その旨をお伝え頂き
    ご紹介者様の診察券番号・医院名・お名前をスタッフにお伝え頂ければと思います。」

こう言われたので来店した時に紹介クーポンのやつ言えば使えると思います💓

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちびすけさん、お久しぶりです😍こんにちは✨

もしかして、わざわざクリニックに確認してくださったのですか??
    何から何まですみません(;ω;)
    ありがとうございます。

そうなのですね!
    来店したときに伝えてみたいと思います😭✨
    ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

相談メールで聞きました( ¨̮ )
    全然大丈夫です!頑張ってくださいね🥰🥰

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございます。
    ちょうど今日、二重施術のYouTubeを色々見ていたら、高須クリニックの先生やら都内のドラゴン先生とやらが「30万も埋没に掛かるなんて高すぎる。埋没費用はせいぜい20万以内だ。悪徳商法だ」などと訴えている動画を見て凹んでおりました(笑)

私、高すぎる施術を選んじゃったかな…と落ち込んでいたので、ちょっとちびすけさんに吐き出しちゃいました😅💦
    聞いて貰っちゃってすみません💦

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

全然大丈夫ですよ😭
    私も友人に埋没で20万だすなら切開するわ〜(笑)とか笑いながら言われたことあるので気持ちわかります😭
    でも今の世の中それくらいのお金を出さないと「目立たない」「ダウンタイムが少ない」「腫れが最小限」「強度が強い」など高いお金を払ってこそ手に入れられるものだと思ってます。私は美をお金で買う事全然賛成です!綺麗になるなら全然いいですよ!私も高いのやりたかったです。とっても羨ましいくらいですよ😭(笑)

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

安いのだと糸の止め方が全然変わってくるし幅決めが少ないです😭
    安いので長年持ってるよ〜とかありますがその人の目の状況、瞼が薄いなど蒙古襞がないからとか理由があるのでいいプランにしてダメなことはないと思いますよ😭
    ただオプションはほんと何もいらないと思います!どれがなんかつけた方がいいかなって言われたら糸の変更くらいです!むしろそれもいらない気がしますが😭

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😭
    私も切開を20~30万でやっている方のレポとか読んでいると、埋没のが高いのかー💦と感じたので、複雑でした。。

わー!すごく励みになるお言葉ありがとうございます✨
    高いなりに理由がありますよね☺️

糸のオプション、勧められました!
    勧め方が「みなさんほとんどこの糸を使っていますよ!」と言われて、皆が使っているから使わないと変!って言われてる気がして迷っていました😅
    通常の糸と何が違うのでしょうね?🤔劣化しにくいと言っていましたが、通常の糸は劣化するのですかね💦

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに、カウンセリングの時と、手術日のカウンセラーって同じカウンセラーになるんですかね??💦
    カウンセラー変えてほしいんですよね😅

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちびすけさ~ん!!
    やってきましたー!
    紹介クーポンありがとうございました✨
    無事受け付けてもらえましたので、ちびすけさんにもポイントが入っているかお時間あるときにご確認お願いします☺️

手術はすごい流れ作業的な感じで、1時間15分くらいで帰れました。

右目が殴られたみたいに腫れていますが、左目は理想通りになりました😅
    麻酔、ちょっと痛かったです(笑)

縫ってる最中も引っ張られているような感覚はありました!「先生、いたいです」って言ったら、「二重になってるから頑張ってね~」とだけ言ってもらえました😅

とりあえず、終わってホッとしました。
    ちびすけさんのおかげで、頑張れました✨
    本当にありがとうございました!😍

• 6月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

お疲れ様です!!ついてました!ありがとうございます💗
    かなり腫れますよね😭熱さまシートで目の周り冷やして寝る時は枕を高くして心臓より頭が高くなる位置で仰向けで寝てくださいね💗
    ほんとよかったです!!1週間後には落ち着くので楽しみですね😭💗

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

付いてたみたいで安心しました☺️
    こちらこそありがとううございました✨
    左目は全く腫れていないのですが、右目は開けると半目しか見えないぐらい腫れてて心配になります😅
    本当に左右対象になるのかな、ならなそうだなってグルグル考えちゃってますが1週間様子見るべきですね😂

• 6月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

なるので大丈夫ですよ!1週間程で腫れはひいてきて左右差は1ヶ月も掛からないくらいでおちつきます!😭😭
    もしまた不安な事あれば連絡くれれば対応しますよ💗

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そういってくださり心強いです✨
    今日は冷やして安静にしておきます☺️

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません。2つ聞いてもいいですか?😭

①手術をしてから1日に数回、時々喉に苦い味がすることがありませんでしたか?まぶたに刺した時の麻酔が残っていて、喉を通過してるのかな?と思ったのですが、そんなわけないですかね💦

②現在、自分の保有ポイントを見たら11000ポイントもありました💦
    紹介していただいたので5000ポイントと、入会時の3000ポイントは分かるのですが、後りの3000ポイントはなにか分かりますか?💦

• 6月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

苦い味わかります!!私だけだと思ってましたそれ(笑)
    恐らく目薬してますよね?それだと思われます。

残りのポイントについては会計した時のポイントで着いたんだと思います。私も会計した後にポイントついてました!何かを現金で買えばまたポイント着きますよ!!
    ポイントは施術や商品にも使えるので💗

• 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー、よかったです💦
    今日の朝も苦い味がして、(えーまだ麻酔残ってるの?)って不安でしたが、目薬と聞いて納得しました😂

なるほど、施術のポイントなのですね!
    ちびすけさんは、何か商品買いましたか?
    シミ取りに使うか、商品にしようか迷ってます(笑)

• 6月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

田中みな実さんが使っているMTのクレンジングあったので買いましたよ💗
    カウンターで商品見たいんですけどって伝えるとカタログ的なので見せてくれます!!
    私もシミ取りに使いたいですがポイントじゃ足りなそう(笑)
    誕生日前後には1万ポイント入ったりもするみたいですよ!!💗(それは有効期限短いと思いますが😭)

• 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

シミ取り、やっぱり高いですよね😂
    誕生日のポイント1ヶ月くらいしか有効期限ないですよね💦
    商品と交換したい場合は、いきなり予約とかなしにカウンター行って、これください!っていうともらえるのですか??

• 6月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

私はモニターで用があってしか行ったことないんですが
    他の方で商品だけ貰ってきた〜って言ってた人居たので大丈夫だと思います!!
    先生と話すわけではないですし予約は要らないと思いますよ!!

• 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね☺️ありがとうございます。

まだ、まぶたは腫れていて上を見ると痛いですが、ダウンタイム頑張ります😭
    お返事ありがとうございました✨助かりました☺️

• 6月15日
  • ちびすけ

ちびすけ

引っ張られてる感じありますよね😭😭
    1週間すれば落ち着きます!!頑張ってください!!💗
    また分からないことあれば連絡ください( ¨̮ )( ¨̮ )

• 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、ありがとうございます💖
    心強いです😭

• 6月15日

退会ユーザー

横からすいません💦
    フォーエバーで考えているものなのですが受けたクリニックと先生のお名前教えてもらえますか?😭

• 8月25日
  • ちびすけ

ちびすけ

赤坂見附で受けました!!名前はここで書くとあれなので女性の先生です!一人しかいないので調べればわかると思います!!

• 8月26日
ちびすけ

埋没は取ろうと思えば取れますけど切開は一度やってしまったら取れないですからね😭
まずは埋没で全然いいと思いますし( ¨̮ )
私の知り合いは糸オプション付けてないです。みんな(笑)
なんか別に意味無いみたいな事どこかに書いてあってやめました😭

カウンセラーで気持ち変わりますよね😭私はカウンセリングをやった後のカウンセラーまじ最悪でした。個室で待っててくださいって言われたから待っていてずっと放置されてそしたら広場で番号呼ばれてここにいたの!みたいな顔されてまじ最悪でした(笑)
その次のカウンセラーの人とってもよかったです!何かあれば私の名前を伝えて連絡すれば私が対応します!など親切でした😭多分変わると思いますよ!言えば変えること出来そうですが😭

• ちびすけ

ちびすけ

間違えてここに書いちゃいましたすみません😭

• 6月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい、すみません😣
    子供を寝かせつけながら、自分も寝てました💦

わー😰そのカウンセラー最悪ですね!
    個室で待っててくれって言ったこと忘れたんですかね?😔

そのつぎのカウンセラーの方はとっても良かったとのことなのですが、どのタイミングでカウンセラー変わられたのですか??☺️

(いつも質問ばかりすみません😭😭😭😭)

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

大丈夫ですよ!あるあるですよね(笑)

先生とカウンセリングの前にまず呼ばれて個室でメニューの確認についてしました。
    (ここで最悪なカウンセラーでした)
    元々モニターで予約した先生がフォーエバー二重術は募集してないと言われ急遽ほかの先生に変わりました。(ネットなどにはフォーエバーのねことや値段ものっていたのに😭)
    先生とカウンセリングが終わったあと違うカウンセラーに呼ばれてどうしますか?(とってもいい人でした)など話しました。ここで予算いくらですか?と聞かれたので10万位で抑えたいです!と会話をしてメニューやオプションを選びました。(予算的の問題で見積もりには色んなオプションが付いていましたがこれはいらないね〜って外してくれたりしましたが腫れを抑える薬だけはつけられました😭(5000円))友人は何もオプションつけてないって言ってました!ぶっちゃけその腫れ止めいらなかったです。全く意味ないと思います。
    その日希望にしたので空いてるかの確認をし支払いを済ませました。この時カウンセラーはもし分からないこと不安な事ありましたらクリニックに電話してください。私が対応します!もし席を離していて私がいなくても折り返し対応します!と言ってくれて親切な方でした( ¨̮ )

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

もうこればっかりは自分の事だし後悔したくなかったので気が弱い私でも頑張りました!!(笑)
    カウンセラーとの相性が悪ければカウンターで言えば大丈夫だと思います。せっかく高いお金出すのに納得いくようにできなかったら勿体ないですもん!😭

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️
    あー😭分かります!ネットにかいてあったのに、なんでフォーエバー募集してないの?ってなりますよね!
    来店する前に言ってよ~って思いますね😔

先生とのカウンセリングが終わったあとに、別のカウンセラーだったのですね。
    私は、先生とのカウンセリング後も同じカウンセラーでした😭(笑)

先生にデカ目術を勧められ、「インスタをみて、デカ目術なしのクイックコスメティークダブルの方が自然な仕上がりなので好きなんです。」と伝えたら、「インスタグラムは、デカ目術をしている場合でもクイックコスメティークダブルのみとしか記載していない場合がありますし、デカ目術をしている方が自然なんですよ?」と言われました。

デカ目術をしている場合は、「クイックコスメティークダブル+デカ目術」と記載されていたので、デカ目術をしていたらそのように記載されるはずなのに…

なんだか信用できないなーって感じました。
    しかも見積もりを出して貰ったら、デカ目術をやるならモニター価格で34万、デカ目術なしならモニターなしで30万で出してきたので迷いました。

4万の違いならデカ目術いれるべきなのかなーって。

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その後、電話で予約すると伝えて、帰ってから主人と相談し、電話しました。
    「デカ目術なしでお願いします。」と伝えると、「それならもう一度カウンセリングをお願いします。希望の幅にならないかもしれない。」と言われ、「カウンセリングではデカ目術なんて希望していません。先生にデカ目術なくてもいいか確認しているのに、もう一度カウンセリングする意味が分かりません。それと、インスタグラムにデカ目術をしているのに、していないような記載があるとのことでしたが、それって私を含め他の方達の信用に関わることなのにそんなことをしていて大丈夫なんですか?それならキャンセルします。」とまで言ってしまったんです😅(笑)

そしたら向こうも謝ってきまして、「デカ目術が本当におすすめで自然な二重になるので勧めました。クイックコスメティークダブルだけではお好きな幅にならないかもしれない」と、、。

30万もするクイックコスメティークダブルが、好きな幅にならないなら、どうなってるのと言いたい気持ちを我慢して、結局予約をしたので、カウンセラーに会うのが気まずいんです😅

長くなりました😭ごめんなさい💦

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分で読んでて、良く分からなかったので補足です😭

先生にデカ目術を勧められ、先生からは「でも予算もあると思うから、見積もりみて決めてください。」とデカ目術について強くおされたわけではありませんでした☺️

その後、カウンセラーと話した時に、「インスタグラムにはデカ目術をしている症例にも、デカ目術とは記載していない可能性がある。」とのことでした。

長々とすみません。
    名古屋院に電話して、この件確認した方がいいかなとも思ったのですが、主人に「もういいんじゃない?」と止められました(笑)

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

ええええ、なんかもうやばいですね😭多分少しでも稼ぎたいんですかね一応商売ですもんね😭
    私なら初めてなのでクイックコスメティークダブルだけで大丈夫です!って言っちゃいますけど😭(笑)
    デカ目術を練習してる人なのかなんなのか😭旦那さんも呆れちゃいますよね😭

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やばいですよね(笑)
    クイックコスメティークダブルは、好きな幅で自由にデザインできると紹介されたのに、デカ目術付けないと幅が制限されるって矛盾してるなーって感じました😅
    デカ目術、練習中なのかもしれないですね!
    私も断ります☺️

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

クイックコスメティークダブル選んどけば結構なんでも出来ると思ってました😭(笑)
    デカ目術したらほんと目ん玉飛出たみたいになりそうで嫌ですよね😭

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あはは😂思わず笑ってしまいました(笑)
    ほんとおっしゃる通りですよね。
    そんな大きくならなくてもいいかなって思うので、クイックコスメティークダブルのみで頑張ってまいります!😣

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

応援してます!ほんと頑張ってください😭😭

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい☺️また手術が終わったら連絡してしまうかもですが💦
    色々相談に乗ってくださり、ありがとううございました✨

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

全然連絡してください!術後わからない事あれば聞いてくださいね( ¨̮ )結果報告楽しみです💗

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    そう言っていただけて心強いです☺️
    また連絡します✨

• 6月9日