※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

1歳のお誕生日でのアイデアについて相談です。離乳食やケーキは決まっているけど、お家で何か特別なことをしたいです。

1歳のお誕生日でやって良かったことやあげて良かったプレゼント等ありますか?悩んでます😊

豪華な離乳食とピジョンのケーキは作ろうと思ってます!
このタイミングだしお出かけは出来なそうなのでお家で何かしてあげたいです!

コメント

しーまま

選び取りカードを作って選び取りしましたが、思いの外そのカードを気に入って今でも遊んでくれるので、やってよかったです😊

• 気まま

気まま

カードをコーティングなどしましたか??

• 5月27日
  • しーまま

しーまま

印刷してラミネートしました!

• 5月27日
りりー

壁に飾りをして、とにかく沢山写真を撮りました😊💕
手形、足形を残すのもオススメです
プレゼントは手押し車にしましたよ😊

飾りはネットで、セットになってるのが売ってますよ😆

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!家の中が狭くて汚すぎて出来ないんです...落ち着いたらスタジオでたくさん写真撮ります😭室内で使えるバイクなども考えましたが家が狭すぎて却下です...悲しい🤣

• 5月27日
あい

一升餅背負わせたり
選び取りカードやったり
スマッシュケーキやりました!
生後1ヶ月~12ヶ月の写真を12枚ガーランドにして飾ったのが夫と母に好評でした😊✨

• 気まま

気まま

なるほど!!ありがとうございます😍成長分かる写真いいですよね!!私も作れたら作りたいです😊

• 5月27日