※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏との連絡が少なく、彼の行動に不安を感じている。彼は気分次第で連絡があり、私が同じことをすると怒る。心配な状況についてアドバイスを求めています。

皆様彼氏さんとは頻繁には連絡を取らない感じですか?
今一年近くお付き合いしている彼がいて、最近では仕事の合間に連絡が1、2通きて、その後帰ってくるであろう仕事が絶対終わっている時間にも家(一人暮らし)には帰っておらず連絡も全くなし。次の日にならないと来ないのも多々あります。心配で家に行ってもいなく私も帰るのでいつ帰ってきてるのかもわからない状態です。何度も心配だから連絡は入れてね!とは何回も言ってるのですが…直らず…
波が激しい人なので自分が機嫌がいいときしか返ってこないのが多々です。機嫌がいいときは電話をしてきたり、LINEのペースが早いのでわかりやすいです。
反対に私が同じ事をするとキレてくるタイプで人にはすごい責めたり、怒ってたりするのに自分はいつでも正しいと思ってるような人で……私が思いすぎですかね。

コメント

はなちゃん

自分がいつでも正しいと思ってる人とわ
結婚も考えられないし
私なら耐えられなくて別れます😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とよく似ています!
rinさんと同じで、付き合ってる時は旦那のペースで連絡きてました!何時間も連絡が来ないと不安ですよね〜
仕事柄出張が多いので、途中で事故してないかな?とかよく心配してました🤣
うちの旦那も、自分とネット情報が1番正しいと思い込んでます 笑 正直呆れますが「はいはい そうだね〜」といつも軽く流してます🤣

イトちゃん

無理ですそう言う人💦
モラハラ男の素質ありそうなので、気をつけてください💦

理にかなったような事すっごい普通に言い出しますが、言ってる事めちゃくちゃなので😭💦

  • イトちゃん

    イトちゃん


    質問の答えになってなかったですね💦
    失礼しました🥶

    頻繁に取りたくない人(マメじゃない)からすると、そのくらいの頻度でも何も思わないし、マメな人からすると少な!ってなりますね!

    気分屋とか無理ですし、自分ができてないのに人には求めるって本当に無理です🥵

    私は連絡とっておきたいタイプなので、その感じだと冷めてしまいますね💦

    • 5月26日
りんご

私も自分がいつでも正しいと思っていた元彼とは別れました。
何度気持ちを伝えても直そうとしてくれているなら嬉しいですがキレられたりしたらお付き合いしている期間などにもよりますが少し考えてしまいますね😭

ちゅーる

私は付き合っていた頃からおはようとおやすみは言い合っていました
結婚した今も、朝早く仕事に行く旦那さんへおはようと直接言えなかった時はLINEで必ずおはようと入れてます
その後もちゃんとLINE返してくれます

やっぱり、今コロナの影響でなかなか会えないからこそ返信欲しいですよね。。
正直、rinさんには申し訳ないのですが、彼氏さんと将来は考えれないです
コミュニケーションがないと今後積み重なって辛いかと。

はじめてのママリ🔰

私なら別れますね。
付き合ってるときに価値観の違いがあると思ってるなら早めに切り替えます。
相手の事を思いやれない人と結婚しても離婚するだけだと思うので…

deleted user

私も以前付き合っていた方とは、そういうことで不安になったり悲しい思いをすることがありました。その時は好きだからどうにかしたいと思っていましたがやはり根本の部分がズレているとずっと悩み続けます。そのへんの価値観って一番大事なのではないでしょうか。
結婚など考えるならお互いに自然体いられて、価値観の近い、無駄に悩まなくていい相手がオススメです^_^
結婚したらどんな相手でも悩みはどんどん出てきます。ですからお互いに相手を思いやり、寄り添い、解決できる方がいいと思います。

み

めちゃくちゃ同じです!😂

うちの旦那は運送業で一昨日仕事に出て、昨日まではライン来てたのに、昨日エビ食べてアレルギー出て具合い悪いって言ったっきり、今日は一度も連絡無くて心配です😅

今日の夜帰ってくるって言ってたけど、帰ってこないしどっかでダウンしてなきゃいいなーって思います🙄💧

ままり


皆様コメントありがとうございました‼️