※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

単身赴任の旦那さんお持ちの方居ますか?転勤が終わって帰ってきたらやっ…

単身赴任の旦那さんお持ちの方居ますか?
転勤が終わって帰ってきたらやっぱりイライラしますよね?
1年以上単身赴任で旦那が居ないのでいざ帰ってくるってなると生活スタイルも変わるし、一緒に過ごせるのか?と思ってしまいます。
それが原因で離婚された方とか居ますか😅?
もう旦那への不満は前からですが、転勤族なので父親としての自覚も足りないし、そもそも人の話を聞かないから居るとほんっと腹が立ちます。
稼いでればいいでしょ?って考えなのがムカつく。平気で仕事辞めようかなーとか、疲れたしか言いません。
お金の話になると適当に返事されたりで全くお金の管理が出来ません。ギャンブルなどもやってないので無駄遣いはしてないようですが、何かムカつきます。
めんどくさくなるとやっちゃえばいいじゃんなど適当な回答ばかりです。何を根拠に返事をしてるのかもわかりません💢
子供たちの事を相談しても何を根拠に返事してるのか?って思うこともあります。
頭の中が仕事のことしかないから家族の事なんて二の次です。
みなさんならこんな旦那をどう対処しますか?
文章が分かりにくくてすいません。

コメント