※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
妊娠・出産

悪阻どんな症状でしたか??今は眠気とだるさと軽い吐き気ですがこれからピークがくるのかと思うとドキドキで‥😭

悪阻どんな症状でしたか??

今は眠気とだるさと軽い吐き気ですが
これからピークがくるのかと思うと
ドキドキで‥😭

コメント

にゃんころ

わたしも7wから悪阻始まりました😭

吐きづわりで1日10回程吐く日々が約1ヶ月…13wくらいから最近は1.2回になりました🥺
よだれ悪阻で溢れるよだれ😂 これが意外と辛い。。
あとはめまいと船酔い感でずっと寝たきりでした…

今食べても気持ち悪い、空腹も気持ち悪い、自分の唾液ですら気持ち悪いって感じでなにしても吐き気です😂

ぽんママ

吐きつわり、匂いつわり、喉つわり、無気力、息苦しさ、貧血気味、偏食などあらゆる症状が出ました💦眠気も昼間は眠いけど夜は眠れず、、、でも、匂いつわりは本当に辛くて、未だに柔軟剤がダメです。また、家の匂いが嫌で家にいたくない!みたいな⬇️
5週くらいからつわりが続いてますが今もまだあります…

つわり辛いですよね…私もとにかく耐える、毎日頑張って生きるしかないって感じです…

るん

5週おわりから始まり。
とにかく吐いて吐いて吐きまくりでした。
入院もしました。
そしてよだれ悪阻で、唾がどんどん溢れて、常に容器を持ってないとだめでした

吐き気で3分座るのも無理で、シャワーは10日に一度。。
これは18週あたりまで続きました💦

その後も吐き気は無くならず。後期に入って吐き悪阻再発。
今も2日に一度吐いてる感じで、寝てても唾が溢れて目が覚めます、、、。。。

産むまで悪阻です😢

こっこ

5週から始まりました💦
常に吐き気です。実際吐いたのは何回かですが吐きそうな感じがずっと続きました。私の場合悪阻がひどく
8週からピークがきて9週で入院してます😰ご飯も食べれない飲み物もほぼ飲めない、動悸と立ちくらみ、げっぷつわりもありました、、
14週から少しずつ食べれる様になってますがまだ吐き気は完全に消えてはないですし自分の唾液がまずいです💦💦
まだこれからですが早く終わる人もいるみたいなのでお互い頑張りましょう😖

あい

今、第二子妊娠中なのですが、6週くらいからつわりが始まりました!
常に気持ち悪くて、眠気、ダルさと息苦しさがあります。
匂いにも敏感になり、シャンプー、洗濯物の匂いなども辛いです。

はやく落ちついてほしいです💦