※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

ずっと封印してきた、「3人目」のことが、また沸々と湧き上がってきた。…

ずっと封印してきた、
「3人目」のことが、また沸々と湧き上がってきた。
新居に越してきて、間取り的に3人目が大きくなってから使える部屋も無い
金銭的にも難しいのは想像つくんだけど、、
やっぱり周りを見ると、赤ちゃん、やっぱりかわいい。
せめて、もう一人…。
でも、旦那にいつ言うかが分からない…。
前より「仲良し」する気が失せてきたのも、たぶんこのことがあるからだと思う。
もちろんスキンシップの一環だとしても、子供作らないなら仲良しする意味無いじゃん…って、心のどこかで思っちゃってる自分がいる気がする。
わたしが正社員になって、もっと稼げるようになったら、少しわかってもらえるのかな…

コメント

3人目BOY🩵

まさしく私も今その事で悩んでいます😭
金銭面も心配だし、三人育てるのがどれだけ大変かも分かります、、、。
けど、三人目の壁ってありますよね🤦‍♀️
私自身が3姉妹で姉がいて今とても助かっているので下の子に姉妹を作ってあげたい気持ちがあります😵
でも、旦那は子供は2人で充分みたいです。仲良しはしていますがしっかり避妊もしています😅
ちなみにうちも新居は子供部屋2つです笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    旦那さんは、どんな理由をお持ちなんですか??

    • 5月26日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    お返事遅くなりすみません。
    もう子供が男女いるし、旦那自体も姉がいるだけなので。
    そこまで姉妹や兄弟が必要とか感じないのかもしれません😂
    あとやっぱり金銭面の心配ですね🤦‍♀️

    • 5月27日