※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
家族・旦那

離婚を考えてます。旦那の給料手取り12万、私の給料手取り11万+コンビニ…

離婚を考えてます。
旦那の給料手取り12万、私の給料手取り11万+コンビニバイト2〜3万、友達援助3〜4万(男友達の家にご飯作りに行ったり買い物付き合ったり)
出費24万+食費+日用品+病院代でキツキツのマイナスです。
スーパー以外何処も行けないし、何の為に働いてるのか…って感じです。
旦那はリウマチで治験が3月で終了して来年には新薬として世に出回ります。その薬代が1ヶ月5〜6万かかるようです。
そうなる前に子供引き取って母子家庭になろうと思ってます。子供の為、自分らの将来の為ならともかく、旦那の薬代の為にこれ以上身を削ってまでして働きたくはありません。給料が安いので掛け持ちで働いてほしいと言っても社員だから無理だよ、無茶言うなとか、終身保険解約しようよ!って言っても俺は病気だし、解約したらもう入れないからこのまま払おうとか言うし、聞く耳持たずでイライラします。
旦那に対する気持ちも無いので、今が潮時ですよね…。
前の会社は人間関係で病んで去年入退院を繰り返して辞めました。その前の仕事も人間関係… お陰で貯めた140万は半年で無くなり、1時間仕事長くしてもらって、会社には内緒で掛け持ちでバイトして、車も乗り換え、ネットも切り替えて、携帯もまとめて、できる生活基準は下げました。
メンタル弱すぎのクソ野郎です。普通だったら家族の為に一家の大黒柱だから定年まで頑張るでしょう!
この歳になってまで掛け持ちするなんて思っても見なかった! 結婚して13年終止符を打とうと思います。明日市役所に相談に行こうと思います。

コメント

deleted user

気持ちがないならそこまで身を削って旦那を支えられないですよね、、私も同じ状況ならきっとシングルを選ぶと思います。
頑張ってください!!

  • もう

    もう

    今まで、好きじゃないけどお金に余裕があるから一緒に居ました。お金が無くなれば楽しみもないし愛情もなくなります。病気のくせにブクブク太るし、周りから見れば単なるデブです。姉曰く疫病神、家畜って言ってました。早くサヨナラしたいです。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

お子さん2人いて旦那さんのその収入はやばいですね。
むしろもうさんの方が結構稼いでますよね。
しかも上の子ももうすぐ中学生ですよね。
中学になる前にまず制服代やら何やらでお金めっちゃかかるし、早めに離婚しますね、私だったら😂

  • もう

    もう

    貯金もないし、これじゃ養育費も貰えません。息子には将来があるけど旦那には何もありません。子供だけは、手放したくないです、絶対に。早めの決断します。

    • 5月26日