※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の話です。旦那との仲良しは2人目できるまでなるべく頑張ろうって方い…

下の話です。


旦那との仲良しは2人目できるまでなるべく頑張ろうって方いますか?
本当はもうなるべくしたくないです😭
全然性欲ないし、疲れてるから1秒でも多く寝たい。
気持ちは2〜3ヶ月に1回くらいなら頑張れそうです。
でも、レスになっていざ2人目!ってなるときが上手くいくか不安で今はとりあえず我慢してやってます。
同じような方おられますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1秒でも早く寝たいし、なんなら触れられるとゾワッとします😇
週1で相手しますが、いつも早く終われと思ってます😬w

あ

そろそろ2人目考えてますが
レスです😭
っていうより、私の性欲が皆無状態なので、少し憂鬱でもあります。

はるる

同じく産後性欲なくなってしまってでも可哀想なので月1だけ仲良ししてました!
今月2人目妊娠がわかり、しばらくまた仲良ししなくていいのでラッキーです🤞笑

deleted user

わかりますわかります!
わたしはピルを飲み始めて
性欲が本当になくなって
してる最中も集中できないしで
全然やりたくないです(笑)
でも、不倫や離婚で多いのがレス
なのかなって思ってて
なるべく答えるようにはしてます😅
うちの場合は夫婦喧嘩も多くなります😂旦那が交代制なのでできても2週間に一回とかですね😂😂

deleted user

私も全く興味はないですが、浮気されるのは嫌だし、病気もらってこられるのも嫌なので、自分なりに頑張ってました💪
そのおかげか、妊活時は何の問題もなくすんなり事が運びました!

コダック

2人目考えてて
今月2日おきか
毎日のように
仲良ししてますが
正直飽きたし辛いです💦
共働きなので
早く寝たいしー
はょ旦那よ!
いってくれーって
心の中で叫んでます💦

双子4児ママ

一部の人を覗いて
大体がこの欄のコメント通りだと思いますよ笑
みんな我慢してやってます。笑
旦那の機嫌を損ねないように。
嫌だけど、そこ計算してやっておかないと色々手伝ってもくれなくなるだろうし……笑笑
手のひらで転がしちゃいましょ笑