※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

妊娠中の健診で初めて尿タンパクが陽性になりました。同じ経験の方、続いた経験のある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています!
この間健診に行ったら尿タンパクが陽性と出てしまいました(>_<)
今まで出てなかったのでショックです(*_*)
妊娠中は出やすいとのことですが、みなさんは出ましたか??
そして今回31週にして初めて陽性が出ましたが、一回尿タンパク出てしまうと産むまで続きましたか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

tam

疲れなどで蛋白出ることありますよ!
検診の前日に仕事がハードだった日は蛋白+だったりしました(*_*)
毎回+ではないですよ♪
出たり出なかったり!
気にすることないです(ง •̀_•́)ง

まきらん

早速のコメントありがとうございます♡
あまり説明もないまま、看護師さんに大丈夫と言われて若干不安だったのですが、T.mamaさんのお話を聞いて安心しました(*^^*)
最近旦那の仕事で早起きしているせいもあるのかもしれないですね(^^;;
ありがとうございました(*^^*)

くまぽちゃ

私は一回出ましたが、次回の検診の時は出なかったですよ☆
でも次の検診までドキドキですねっ(>.<)

まきらん

毎回出るわけではないのですね(*^^*)
安心しました!次は二週間後なのでドキドキしてます(^^;;
コメントありがとうございました♡

deleted user

私、三人共、後期になるとでてました。が、特に問題はなかった?みたいです。

moco*

もともと出やすい体質だったので、妊娠後も初期から出たり出なかったり…
先生からも特に指摘されません!

大丈夫と言われているなら気にしなくても大丈夫だと思いますよ^ ^

まきらん

せりさんも後期に出られたんですね(>_<)
なんだか安心しました!ありがとうございました(*^^*)

まきらん

出たり出なかったりだったんですね!次は出ないと良いのですが(^^;;
コメントありがとうございました♡

まきらん

みなさん回答ありがとうございました♡
すっきりしました(*^^*)