※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

リセットの兆候があり、膣痛や足の付け根の痛みがたまにあります。乳首痛はなくなり、生理前に乳首痛がなくなったけど妊娠している可能性があるか教えてください。

リセットの兆候がいくつかやってきました
膣痛たまにあり
足の付け根もたまに痛い
乳首痛もなくなりました
生理前に乳首痛がなくなったけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

コメント

and...

わたしは生理の兆候しかないのに妊娠していました(*^o^*)
妊活中だったので、妊娠超初期症状を期待してましたが、そんなの全くありませんでした(*^o^*)笑
乳首痛なんて、もともとありませんでしたし、今もないんです(*^o^*)

スケママ

私もいつもの生理前となにも変わらず、乳首痛もなくなって、全然胸も張らないしと半ば諦めていたところ、生理予定日がちょっとすぎた辺りからまた乳首痛がありおかしいな?と思ったら妊娠してました^ ^

にこらん

妊娠菌いただきます(笑)
私の友人も妊娠に気が付かず
悪阻もなく
陣痛もそんなに痛くなかった
そんな子がいます
ひとそれぞれってことですよね♪
回答ありがとうございました<(_ _*)>

にこらん

そんなこともあるんですね!
胸が張るとゆう現象が今まで一度もないので経験しては見たいですが……
私も乳首痛復活を願います
ありがとうございました<(_ _*)>

スケママ

友人から妊娠した時は、生理前から胸が張ってた、と聞いていたんですが、私は胸は張りませんでした!ただ乳首を触ると痛い程度です^ ^
結局妊娠中も胸が張ること無く出産しました^^;
乳首痛の復活祈ってます☆

何度も失礼しました。

にこらん

ありがとうございます!
胸張ったよーってよく聞きますよね(*^ー^)
前姉に生理くる準備を身体が始めるから生理前症状が妊娠してても出るんだよって言われたんです
半信半疑でしたがそうなんですかね
何度でも大歓迎です(//∀//)笑