※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

4~6歳の女の子がいるママさん!娘さんはリカちゃん、メルちゃん、シルバニアファミリーどれを集めていますか?

4~6歳の女の子がいるママさん!
娘さんはリカちゃん、メルちゃん、シルバニアファミリーどれを集めていますか?

コメント

makidai

うちは、全て1度は買いましたがやっぱり、リカちゃんが1番だったので今はリカちゃんのみあります。

ひーこ1011

シルバニアファミリーです!
メルちゃんは完全に興味無し。
リカちゃんはお友達の家に行ったら借りて遊ぶけど、自分のものを買おうとはしません。勧めても何故か断られます😅

ぴぃぷー

全てありますが、今好きなのはリカちゃんです!可愛いドレスやお洋服、靴にアクセサリー…かなり心惹かれてるみたいです(笑)
メルちゃんはお風呂専用みたいな感じで遊んでて、シルバニアはたまーに遊んでますが、初期に買ったものだけで追加とかはしていません。

みりん

全員いますが、3歳でメルちゃんにはまり、4歳でシルバニアで遊び、今リカちゃんを参加させてみんなで遊ばせてます😃