※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵後のタイミングで着床出血かもしれません。妊娠体験談も聞きたいです。

2人目希望で妊活中です。基礎体温などは測っていないんですが、ルナルナなどのアプリで排卵予定日を把握してその付近でタイミングを取っていました。
今回夫の仕事の都合でなかなかタイミングをとることが出来ず、排卵予定日の3日後(別のアプリでは2日後となっていました)にタイミングを取り、その2日後にもタイミングを取りました。
明日が生理予定日で、先程夕方ごろにパンツにドロッとしたうすい赤茶色?の血のようなものがついていて、「あぁ生理来てしまったんだな」と思ったんですがそれ以降トイレに行ってもティッシュにつくような感じではないのでもしかして着床出血?と期待してしまうのですが、可能性はあると思いますか?
排卵日を過ぎてタイミングをとって妊娠できた方の体験談などもお聞きできれば嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

こむかい

こんばんは🌙

ルナルナの排卵予定日の
19日後でしたが妊娠しました🧸
その月はその日しか仲良ししてないので確実です!

• もち

もち

返信ありがとうございます!
    すごいですね!羨ましいです♪
    19日間の間は生理来なかったですか?
    私も排卵予定日を過ぎたあとのタイミングだったのでおそらく可能性低いので諦めモードですが...とむさんのように授かれるよう希望持ちたいです😭✨

• 5月26日
ママリ

着床出血は排卵日1週間後に起きます!
生理は排卵日2週間後に起きますよ!
これで計算した方が分かりやすいかと思いますよー!👌

もち

返信ありがとうございます♪
着床出血は排卵日1週間後なんですね!その時期かはハッキリ覚えてないんですが、トイレで用を足した時にティッシュに鮮血が付いたんですが本当に点のような小さな血だったので、着床出血かは微妙かもしれないです😭
明日で排卵予定日から2週間後の生理予定日なので、このまま生理が来ないといいんですが😢

marimama❤️

着床出血というよりは、生理前の出血のような気がします💦
でも、期待してしまいますよね!!

• もち

もち

返信ありがとうございます♪
    そうですよね😭あまり考えるとナーバスになってしまうので、もう受け入れてあまり期待せずにいようと思います😢

• 5月26日
  • marimama❤️

marimama❤️

わたしも少しの変化に敏感なのでお気持ちわかります!!😣💓
    先月そんな感じで、少し出血あった後すぐに生理は来なかったので期待しましたが、残念ながら1日後に生理が来ました💦
    あんまり考えすぎないことも大切かもしれませんね!!
    わたしも昨日排卵して、できるだけ可能性を上げたくて今日タイミングとりたかったのですが旦那が寝てしまい😭娘を寝かしつけてそのまま寝ちゃったので、感謝しつつ今日は寝かせてあげようと思っているところです。。。

• 5月26日
  • もち

もち

まりりんさんの先月の症状と似ている気がします💦😵
    なんだかだんだんと本格的な生理がくる気配がしてきました。今月は諦めてゆったり過ごそうかと思います😔

旦那も協力的なほうですが、仕事で疲れていたりまりりんさんの旦那様のように寝かしつけで寝落ちしてしまうのは仕方ないですがもどかしいですよね😣💦
    お互い考え過ぎずに頑張りましょうね😢💓
    返信いただきありがとうございました♪

• 5月26日