※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
サプリ・健康

全身鏡みて ▷▶▷産前と比べるとブヨンブヨンだなぁ。体重計に乗…

全身鏡みて
▷▶▷産前と比べるとブヨンブヨンだなぁ。
体重計に乗って
▷▶▷この体重だもん ボヨンボヨンだよ
産前に履いてたショーパン
▷▶▷太ももパツパツ泣きたいレベル

いざ YouTubeで ストレッチ、ダンス やるも
息子が
辞めろ!!!!!!!僕がやる! 僕のこと見てて!!!病になり
一緒に楽しめたらなぁと思い やるも… ↑のようになり
私は中断、 息子がやる ことになり。

食事も 制限したいけど みんなが
食べてるの見ると我慢できない。

もうしんどい。 痩せたいのに
食べちゃう。
この腹の肉 太ももの肉 ケツの肉 腕の肉
全部 ギコギコ 切り落とせたら 楽なのに。

コメント

みやこ

わたしも1週間前からダイエット再開しました😂

けいな

私も産後2年目の夏にこの体型は恥ずかしすぎるので、1ヵ月前からダイエットしてます‼️一緒に頑張りましょ〜😭

抹茶のヨメ

全く同じです(笑)
体操しようにも子猿がいるし、
おやつの誘惑には勝てなくて
自分に激甘になっちゃうんです😋
ついついつまんじゃうんですよね

お腹 背中 腕 お尻 太腿は
ぶよぶよパツパツのままor増えてる
胸は簡単に減るのになぁ‥‥😰

mama♡

わかります、痩せたいのに食べてしまいます💦

脂肪吸引したい
旦那にあげたいとか言ってます笑

どんなダイエットしたらいいのか分からないのもあります。