※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

水戸市で評判の整形外科を教えてください。産後のヘルニア再発でリハビリ中。赤塚駅近くが希望です。

水戸市で評判の良い整形外科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
産後、ヘルニアが再発し地元で整形外科にてリハビリ通院中です。
水戸市に戻った後もリハビリ通院ができるようにと主治医が紹介状を準備してくれる予定なのですが、通院先を先に決めて欲しいと言われました。
ヘルニア、腰痛のリハビリで評判の良い整形外科があれば安心して戻れるのでよろしくお願い致します💦
赤塚駅近辺だと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

北水会記念病院はいかがですか?私の勝手なイメージですが、北水会記念病院=リハビリってイメージです☺️通ったことがないので、評判は分かりませんが、ご参考までに✩︎⡱

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!水戸でのこういった情報が0すぎて悩んでいました💦参考にしたいと思います☺️✨✨

• 5月26日
モケット

水戸市とひたちなか市に住んでいたことがあります。
ひたちなか市の小松整形外科、は地元では有名で激混みですが良さそうです。
わりと水戸寄りで水戸駅からでも車で10分〜15分あれば着くと思います。

• りーちゃん

りーちゃん

情報ありがとうございます❗️
    ぜひぜひ、参考にしたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日