リサイクルショップで白いベビーベッドを6000円で見つけ、セルフ割引で5000円で購入しました。元値は1万2千円で、状態も良好です。
ただの自慢です…💜
ベビーベッド白のが欲しくて…二人目だし安いのでいいので
リサイクルショップいったらなんと6000円で売ってた💜
そのまんま持ち帰ればセルフ割1000円割引で
5000円で買えました🍀
木の色のヤツ嫌で…笑
白が良かったので💜
今調べたら1万2千円が元値:(;゙゚'ω゚'):
めっちゃ安く買えました🍀
全然綺麗だし汚れひとつないし👏
- ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
きい
お買い物上手ですね👏❤️白のベビーベッド可愛いです!
私も娘の服とか掘り出し物探しに、たまにリサイクルショップ行きます👍❣️ミキハウスの可愛いシャツ、新品未使用が元値6000円→500円で買えだときはテンション上がりました😏✨
ベビー用品は使用期間が短いからか、状態の良い物や新品未使用がたくさん売ってますよね😍😍
Smil☻
めちゃくちゃ羨ましいです🥰💖
わたしもリサイクルショップでベビーベッド買うつもりですが、まだ勇気が出ずベビー用品も揃えてないので焦ってきました😱💦
このベビーベッドの色好みです😍
-
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
ベビーベッドしか私も用意してませんよ😂🙌
娘とも生まれる時期が2ヶ月くらい違うので真夏に産まれるので新しいの買わないとです😭
白可愛いですよね💜どーしても白が良くて(*^^*)- 5月26日
退会ユーザー
白のベビーベッド、めっっっっっちゃかわいいですよね😍😍
今は1歳すぎたのでもうしまっちゃいましたが、私も白のベッド使ってました❤️
-
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
大っきいですね!!私の家は6畳ふたつの部屋なので😭少し小さめだと思います(*^^*)
ゆうなら底が深いかなって感じです。
白可愛いですよね~💜- 5月26日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
白可愛いですよね(*^^*)🍀絶対白って決めてて👏
同じくテンション上がった人のコメント待ってたので嬉しいです💜
6000円が500円!!!やばいです!!ミキハウス高いですもんね😭私もリサイクルで見かけますが安くても2000円とかしか見た事ないのですごいです。
私はベビドが安く買えた時テンション上がってます笑ベビドばっかりですリサイクルショップですけど😂