※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近でんぐり返りをするようになりましたが、首が心配です。大丈夫でしょうか。怪我が心配で不安です。

最近でんぐり返りをする様になってきました💦💦まだ体がしっかりしてないから首が心配で心配で仕方ありません。。このままさせてても大丈夫なんでしょうか。ただでさえ首が短いのに😭怪我しないかとても不安😭

コメント

ミルキー

私の子もやってましたが
保育園の先生に
やってるでしょー?自慢してくるんだけど
危ないから止めてって止めさせてね。
って言われました!
もう少し大きくなってきて
体育の先生が付いてきたら
大丈夫だょ!と言われたので
今は辞めさせておいた方がいいと思います!!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケガが1番心配ですからね。。やってしまってからでは遅いので注意してみておきます👀

• 5月27日
はじめてのママリ

うちの子も1歳2ヶ月からしてて、周りでもしてる子いましたが早い子は1歳過ぎからするそうですし自分でやってる分には問題ないと医師に言われましたよ😊
なので気にしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く生まれてるので修正でいうと1歳2ヶ月なんです!お医者さんに言われてるなら大丈夫ですね🙆‍♀️目を話した時はしないのでそれだけは助かってます💦

• 5月27日