※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

モヤモヤするので書かせてください😩何でも、否定してくる実母に苛々しち…

モヤモヤするので書かせてください😩
何でも、否定してくる実母に苛々しちゃいます。

最近、ダイエットを始めたのですが1ヶ月コースで◯万円とか高すぎる!

えっ?運動しなきゃいけないとか続くの?

食事制限とか無いの?それぼったくりじゃない?

そんなのただの金儲けじゃん。

その時は続くけど、アフターフォロー無いなら続かないよ。その時は頑張るけどね。

その人、私の嫌いな◯◯さんに顔が似てる。
あんまりスタイルよくないね。


とにかく否定から入ってくるので嫌になります。


何でも否定的。自分が正しいと思ってる実母に苛々します💦

コメント

はじめてのママリ

わかります!うちの実母も否定ばかりです。会うのは最小限にしています。

  • なな

    なな

    最初から否定されるとめっちゃ嫌になりますよね😂😂

    • 5月29日
deleted user

そういう方よくいますよね😥なんでも否定。おばちゃんになるとそうなっちゃうのかな...と怖くなります(笑)

  • なな

    なな

    年齢もあるんですかね😩💦

    何か自分はこうしてきた!それで成功した!って自信みたいなのがつくからですかね😅

    • 5月29日
RKまま

物事否定から入る人めちゃくちゃ苦手です🤣

  • RKまま

    RKまま

    うちの実母も否定や悪口多いのでイライラします😑
    そういう人には人が寄り付かないのか孤立してます。笑
    こうならないようにしようって反面教師にしましょ!

    • 5月26日
  • なな

    なな

    そうですね💦仰る通りです!
    反面教師にして頑張ります!

    • 5月29日
maa

うちの母も否定ばかりで、文句も多くて話すとイライラします!昔から、わたしのやることなすこと文句ばかりでげんなりします😰

  • なな

    なな

    やはり実母であっても多少なりとはうまくいかない事ありますよね💦

    うまく距離置く事が大切ですね💦

    • 5月29日