※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良で息子との遊びが大変。お菓子で落ち着く息子に構ってあげるが、ワンオペでしんどい。皆さんはどうしていますか?

妊娠初期の悪阻などで諸々体調不良です…
息子は妊娠は分からないし、構わず遊びたい‼️と元気なんですが、正直しんどいです😢遊んであげたいけど…
お菓子食べてる間は大人しいから、欲しいと言えばあげてしまう…1日2回程度ですが。
皆さんどうしてますか?ワンオペです。構ってあげてますか?

コメント

ゆい

私もワンオペなので同じ感じです😭つわりはだいぶ落ち着いてきましたが体調万全とはいかずでしんどいです😭
コロナの影響で実家にも帰れず頼れる人がいなくてでも娘の遊び相手、三食ご飯食べさせないとで色々きついですよね😢実際のところ十分にかまってあげられてない気がします😢

• 🐚s

🐚s

同じ状況の方がいて心強いです😭
    既に我慢させてる感じがしますが、ママの身体しんどいですよね…お互い無理せず頑張りましょう😰💕

• 5月26日