※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副店長からの厳しい指導で怖くて辛い。やめたい気持ち。

はあーー、、、😅今日久しぶりに出勤。
週3の5時間。。2ヶ月しか経ってませんが
自分なりにメモして 予習して。。。

店長もパートさんもいい方ですが副店長が
言い方きついし わたしが仕事することを常に
みてたり 誰かと話してても聞いていたり、、
何しても注意されて怖いです。。
あれしてと言うからしていたら
あ、それしたらコレとコレおわったらアレね
と次々に仕事を言ってくるので

急いでやっているのに無言でわたしに3個目ぐらいに頼んでたやつを怒りながら?していて
怖かったです😭

パートの方からは頑張ってるね。行動もはやいし
と言われましたが今日副店長からは
もっとはやくいっぱい動いて!
といわれ、何されても絶対いわれます😂
わたしがトロイのもありますが怖くてシフト
かぶるたび泣きそうになります🤣

みなさんは向いてないなー やめたいなあ
って思う時とかありますか?

コメント

yum

どこにでも居ますよね!揚げ足取りの言いたがり!笑
メモも取らない人が多い中、そうやって予習までしてる方なかなか居ないので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は今育休中ですが、働いてた時はやめたいなぁと思ってもお金の為、と割り切っていました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😂✨
    救われます☺️❤️

    やっぱり割り切る方がいいですよね、、
    副店長と話す となると嫌すぎて
    汗かきまくります笑
    仕事は楽なもんではないとおもいます!

    • 5月26日
  • yum

    yum

    シフトかぶってたら行きたくなくなりますよね😩
    副店長は誰にでもそういう態度なんですか?😅
    私の上司は女で男の子にだけ優しいです😂あと子どもが熱でお休みとか保育園から電話かかってきて早上がり、でキレます😭私はいま育休中ですが復帰するのこわいです😱笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私か、私の3つしたの子には
    厳しいとおもいます!
    あとは副店長より上か、副店長より
    前からいる子には優しい口調です😂

    あー!いますよね男にだけ
    優しい人😅
    え!熱でも切れるんですか?!
    それは嫌になりますよね、、、


    一緒にがんばりましょう、、😂😂

    • 5月26日
  • yum

    yum

    人選んで態度変えるのしんどいですね😭転勤を願いながら愚痴りつつ、ゆるく頑張りましょう😊

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに!しんどいです😂

    がんばりましょう!

    • 5月26日
mayuuuu

え、めっちゃ分かります。
私は今やめようと考えてます💦うちも店長いい人です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ついに店長にいいました!
    もうむりすぎました!

    • 6月11日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    良かったですね!!わたしも新しい職応募しました💦

    • 6月11日