※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃんがSサイズの母乳実感を飲みにくそうに感じている。Mサイズも嫌がる様子。Sサイズで問題ないでしょうか。

母乳実感のSサイズは何ヵ月まで使いましたか?

5ヶ月になる女の子を完ミで育てています。
一昨日からMサイズを試してみましたが、暴れて泣いて嫌がられます。

以前4ヶ月になったタイミングでも試してみましたが、嫌がられてサイズアップできませんでした…

3ヶ月から140mlを10分かからずに飲めています。

Sサイズも飲みにくそうな感じもするのですが、このままずっとSサイズで問題ないのでしょうか💦

コメント

りんご

慣れないからだと思いますが、それも最初だけだと思うので、使い続けたら良いと思います😚

いつもよりピュッて入ってきた!ビックリ!うぇーん😭
って感じだと思うので、少しお姉ちゃんになったから今日からこれだよって言って慣らしてあげると使えると思いますよ💕

  • みかん

    みかん


    あまりにも嫌がられるので、心が折れそうです😭笑

    声かけ素敵ですね😊
    また日にち開けて再チャレンジしようと思います💓

    • 5月26日
ままり

今でもS使ってます!本人がのみやすそうなので👶🏻❣️

  • みかん

    みかん


    同じ方がいてよかったです😭
    飲みやすいのが一番ですよね!!
    しばらくS使い続けてみますね😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月半ですが、まだSつかってます😄

  • みかん

    みかん


    同じ方がいて安心しました💓
    しばらくSサイズ使ってみようと思います😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じくMに変えたところミルクが出過ぎるのか嫌がってSに戻したら飲んでくれたのでMで飲んでくれるまでは気にせずS使います🤔

  • みかん

    みかん


    やっぱり嫌がられますよね😭
    嫌がられて悩んでる方があまりいなさそうだったので、心配になってしまいました💦

    Mを受け入れてくれるまで、気長に待とうと思います😊

    • 5月26日