※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

30週過ぎてから寝るのがしんどくなり、31週になって急に何もするのもつらくなった。お腹がまだ大きくなると言われ、歩くのも大変。娘のお世話も一人では難しく、お風呂の出し入れも大変。育児と妊娠は思っていた以上に大変。お風呂入れるのが特につらい。

30週越えてから寝るのしんどくなってきたなーって思ってたけど、31週なって急に何するのもしんどくなってきたー😂😂

先生にお腹臨月並みだからまだまだ大きくなる言われてるこれからもっとしんどい覚悟しないとー😂😭

歩くのすらしんどいけど、娘さん踏み台あるけど1人で座れないみたいで、その乗せ降り。お風呂での湯船からの出し入れ。大変すぎる😂😂

なによりお風呂入れるのが辛過ぎません?

ワンオペ育児の妊婦って思ってた以上に大変😭
産まれてからも大変なんだろうなー😂😂😂

コメント

みょうが

お風呂の湯船わかりすぎます🤣🤣
毎回上げきれず息子の足を湯船にガンガンぶつけて「やめてよ😒」みたいな顔されます。笑

ビール

ちょいちょい抱っこしなくちゃならない場面ありますよね😭その度に、腰やらお尻やら恥骨やら痛いです。
頸管もこれ以上短くなったらダメなので日々、おそるおそるです。💦
あと2ヶ月くらいお互い頑張りましょう😭でも、生まれてからの方が恐怖です 笑