※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
子育て・グッズ

1歳の男の子が歩くようになり、足の裏に魚の目ができた。痛みはないが治したい。病院で治療が必要か、小児科で相談すべきか。市販の薬のおすすめが知りたい。写真がないが、状況を説明しました。

最近1歳になった男の子を育ててるままです🙋‍♀️
最近よく歩くようになったのですが。
足の裏にまあまあ大きめの魚の目?ですかね?
があるんですけど、小さい子でもなるんですか?😳
本人は痛そうになく普通にスタスタ歩いているんですが。
酷くなる前に治してあげたいです!

病院へ連れてってあげた方がいいのでしょうか?
この場小児科でいいんですかね?💦

おすすめの市販の薬とかあれば教えてほしいです
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

※写真写り悪くてすいません💦
動きたがってこれが精一杯でした😭

コメント

deleted user

皮膚科じゃないですかね??

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    皮膚科ですね!
    探してみます😳

    • 5月26日
どらみ

ウイルス性のイボな気がします!
皮膚科でいいと思います!

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    え!それは怖い😇
    早めに行ってきます😭

    • 5月28日