※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝ていますが、授乳のタイミングが過ぎています。起こして授乳すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

新生児の頃からずっとほぼ3時間置きペースで授乳しています。混合です。

母乳+ミルクを12時45分、ぐずったので14時40分におっぱいだけやって寝て、今でもまだ寝ています。ミルクを合わせた時間から3時間過ぎていますが、起こして母乳+ミルクにしたほうがいいでしょうか?いつも大体時間ぴったりで過ごしてきたので、どうしていいか分かりません゚(゚`ω´ ゚)゚

コメント

みみちゃん

母乳飲んでるなら、起きたら、ミルクあげたら良いと思います😊

  • ままり

    ままり


    無理に起こさなくてもいいですかね?いつもグズグズし出して起きてたので゚(゚`ω´ ゚)゚

    ミルク単体で大丈夫なんですね🍼

    お返事ありがとうございました☆

    • 5月26日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    せっかく母乳飲んでくれるなら、起きたら、母乳+ミルクがいいですね😊

    • 5月26日
  • ままり

    ままり


    起きたのでおっぱいやったら、ミルクに辿り着く前にまた寝ました笑

    続けてのお返事ありがとうございました🏋️‍♀️

    • 5月26日