※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ココロ・悩み

女性が体型について悩んでいます。痩せているだけでは女らしさが出せないと感じており、ふくよかな人の余裕や若々しさに憧れています。太ろうとしても太れず、姿勢には気を使っているそうです。

体型ガリガリで、余分な肉もなく、もちろん出るところも出ていない。

どうやって体に女らしさを出すのさ。筋だらけで。

体に関しては、ほんとに、適度にお肉がないとダメだと思う。

絞れる余裕がある人がうらやましい。

おばあちゃんになっても、ガリガリの骨だらけの人より、ふくよかな人の方が、余裕だったり大らかだったり、お顔も若く見える。

ただ痩せているだけなのは、いいところがさっぱりわからん。

出るところ出てたり、集めれるお肉があれば素敵だけどねぇ。

無い物ねだりなんだろうが。

太ろうにも太れんよ。食べようがだらけようが。

THE貧相ですわ。顔もこけてく。

その分、姿勢だけはよくあるように常に心がけているがね。

コメント

引き継ぎ忘れ

私も電信柱みたいです。笑
身長あるのに出るとこ出ず、ヒョロヒョロです😂
贅肉も筋肉もつき難いので、体型改善は本気で挑まないと無理そうです。
唯一、妊娠中だけはふっくらなりますが。
まあ無い物ねだりっちゃ無い物ねだりですよね😖💦
でもやっぱり丸みがあった方が健康的で魅力的です。

• うりうりお

うりうりお

めっちゃくちゃわかります。
    細いって言われても何が嬉しいのがまったくわからないことないですかー😑?
    それならせめて脚が綺麗の方がありがたい。😂
    お肉がある方がまだ改善いろいろできる気がします。
    妊娠中にお乳が少し大きくなったのは本当に貴重な経験でした。ありがたや。笑

• 5月26日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

全く嬉しくないですし、スタイル良いって言われても素直に喜べないです😂
    そうそう!細くなくて良いから、綺麗な脚が欲しいって切実に思います。
    土台のお肉があれば引き締めるとかできますもんね💦
    やっと人並みの大きさになって、本当に貴重な体験ですよね。笑
    でも乳腺がこんなに発達してるのに何で普段は隠れてるのって感じです。笑

• 5月26日
  • うりうりお

うりうりお

普段は隠れてるの、に笑いました😂
    スタイルいいって言葉、それを否定しても嫌な感じにとられますよね〜

• 5月26日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

もうね、自虐ネタで笑うしかないです😂
    え〜細いのがいいの〜?あなたの方が女性らしい体型で羨ましいわ〜〜!って、声を大にして言いたいです😂笑

• 5月27日
みるく

私も肉がないほうで、最近卒乳したので、胸も小さくなり、ますます貧相にみえます😭
でも私はそれをプラスに考えて、下っ腹は出ないように心がけたり、華奢な体を生かした服装をしようと思ってます。うちの夫は細い足が好みなので、足は太らないようにしたり。
たしかに年を取ったらガリガリなのが怖いですが、、

細いなりに、女らしさ出していきましょう〜!

• うりうりお

うりうりお

ガリガリ 色気
    で今日検索してました😂体重が増えると喜ぶ毎日です。大根足よりはいいですもんね!磨きましょう!

• 5月26日
ちゃあこ

高校生〜21歳、この間だけ、ポッチャリ?しましたが、あとはずっと痩せてます🌴
小中はガリガリでイジメられ、社会人になってからは知らない人にすれ違い際に「ちっさいケツしてんな〜」と言われ、服もキレイに着れないし、周りの人に「細いねー」て言われてもなんて返せばいいのかわからないし😅
常々、太ってる人に太ってるねーって言うのはタブーなのに、細い人に痩せてるねーって言うのはタブーじゃないんだろうって思ってます😅
うりうりおさんや、私みたいに、細いことを気にしてる人もいるんだぞー😤って思います😅
なぜか、細いことって褒め言葉にされちゃいますよね😭
私もホンマはボイン(笑)になりたいし、お尻もキュッとあって、スキニーパンツとか、キレイに履きたい😣

• うりうりお

うりうりお

そのタブーの話!お見事です。ほんとですね🤔
    垂れてるくらいのボインにも憧れますよね😂
    骨格診断ナチュラルというものだと知ってからは、あえて体のラインを出さない方がスタイル良く見えるというのを重じています!

• 5月26日