※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
妊娠・出産

入院中のパジャマについて、自前のパジャマを持っていくか迷っています。産後も使えるものを探しています。みなさんはどのようなパジャマを用意しましたか?

入院中のパジャマについて

病院から有料で借りようと思っていたのですが、今日の検診で聞いたらみんな自前のパジャマを持ってくると言われてどうしようか迷ってます😣
産後も使えるものにしたいのですが、みなさんどのようなパジャマを用意しましたか?😳💦

コメント

にゃみへい(24)

借りても問題ないと思いますが子宮収縮などを確認するため上下別の前開きがオススメです!

• ぽぽまる

ぽぽまる

回答ありがとうございます♥
    やっぱり授乳なども考えたら前開きいいですよね✨✨
    本当は借りたいんですけど、持ってきてと言われて用意しなくちゃいけなくなってしまい…´д`;

• 5月26日
jasmine

ワンピース型の前開きのパジャマをニッセンで買いました!安かったし可愛かったので産後も着てます!

• ぽぽまる

ぽぽまる

ニッセン見てみました!
    たくさんあってびっくりしちゃいました✨✨
    ここで買おうかなと思います(∩´∀`∩)

• 5月26日
ミッフィー

前から持ってたハーフパンツとTシャツを入院中着てましたよ😁
パジャマは持ってないです(笑)

• ぽぽまる

ぽぽまる

もともと持ってる部屋着がしょぼ過ぎて…😢(笑)
    さすがに院内で歩けないかなと思って購入を考えてみました!(笑)

• 5月26日

授乳指導などあるので前開きが指定されてました!
2人目なら大丈夫かもですが、会陰切開の痛みで無駄な動きしなくて良いようにワンピースが1着あるとよかったです😊

• ぽぽまる

ぽぽまる

産後の痛み…思い出すだけで恐ろしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ワンピースもあると良さそうですね✨✨ありがとうございます♥

• 5月26日