※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
家族・旦那

旦那のおかあさん…とっても良い人なんだけど、コロナに対する危機感が私…

旦那のおかあさん…とっても良い人なんだけど、コロナに対する危機感が私とはちょっと違うのかな(^_^;)
今週末あたり子供を県内の遊園地に連れて行こうと思うんだけど、って。…え、確かに緊急事態宣言解除されたけど、ちょっと早くないかな。私が今二人目妊娠中で切迫のため自宅安静しているから、娘を見てくれるのは本当にとーっても有り難いのだけど…。
私の口からじゃ言いにくいから、旦那に日を改めてって言って貰おうかなと。…私、心が狭いんでしょうか(TT)

コメント

さる

まだまだ、不安ですよね😯私なら断りますよ。世間的にもまだ祝賀モードではないですよね、、

• ちき

ちき

コメントありがとうございます!そうですよね〜…(^_^;)もっと先の話かと思ったら今週末って言われてびっくりしちゃいました😅

• 5月26日
mii

いやぁ、、、、だめです🙅‍♀️笑

• ちき

ちき

コメントありがとうございます!いや、ほんとそうですよね(^_^;)自分の親ならはっきり言えますが義母となるとそうも言えなくて…。旦那に頼んで丁重に断って貰いました😣

• 5月26日
ゆう

いやいや💦私もなしですね🙅

• ちき

ちき

コメントありがとうございます!やっぱり皆さん普通そうですよね😅義母はこの緊急事態宣言中も美容院に普通に行っていたみたいなので、やっぱりちょっと意識が違うのかもです😖

• 5月26日
ちゃんちゃん

いやいや💦無理ですよ!
本気で言ってるなら人間性疑いますね

• ちき

ちき

コメントありがとうございます!…いや、本気ですね(笑)冗談ならまだ私も上手いことかわせたかもですが😅良い人なんですが、コロナに対する危機感はやっぱり違うかもです(^_^;)

• 5月26日