※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

子供の写真アルバムの区切り方について、1年に1冊作る際のタイミングや、年ごとにまとめるか迷っている状況です。皆さんはどのように保管されていますか?

子供の写真アルバムがまだ作れてなくて、そろそろ作りたいと思っています。
上の子が11月生まれで、下の子が1月生まれです。
1年に1冊とゆう風に作っていこうと思うんですが、
例えば上の子は11月生まれの場合、次の11月までで1冊なのか、もしくは西暦ごとに2017年2018年で1冊、2019年で1冊としていこうか迷っています。
みなさんどのような区切りで保管されてますか?

コメント

🧸 (26)

私もこの自粛中にアルバムわ、作りました(笑)無印の264枚入るアルバムを使ってます!
娘はもうもう4歳になるのでとても量が多く…😨
最初の1年は娘が生まれて1歳になるまでをきっちり1ヶ月何枚と決めて1冊にまとめていたんですが、もう縛りを作ったら大変になりそうなると続かないな😭と思ったので好きなだけ印刷して、入れていき、終わったところが区切りにしてます!!ちょこちょこコメントを入れたりしてます🙂💫

Lovely

私は特に枚数などは限らず好きな時に撮った写真をアルバムにしてます(笑)
なので、今4冊目です(^^;