※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

出産後、毎日旦那と喧嘩で疲れています。子育てに無理を感じ、孤独を感じています。死にたいと思いながらも生きています。

出産してから毎日のように旦那と言い合いして喧嘩して、、もう疲れました( ; ; )
日中は子供の泣き声きいて一日が過ぎて、それで疲れてイライラして、旦那と喧嘩になって、、、
母親になるのもう無理です、、
完璧に何一つできてないし、頑張っても頑張っても毎日同じ繰り返しで、もう疲れました、、、
旦那は転勤族で、周りには知り合い一人もいません、、
毎日
死にたいと思いながら死ねずにここまできました

コメント

ママリ

私もそうでした。。。辛いですよね。私は旦那と話し合う時間を作り全部言いたいこと吐き出しました!!私も完璧にしなくてはいけないと思ってたので(ワンオペ育児です)だから、頑張らないようにしました(笑)家事もほとんどしないです。完璧にしなくていいんです!!旦那が休みの日はオフ日をもらいましたよ(笑)

• まぁみ

まぁみ

ほんとうですか?( ; ; )
    辛いです、、、旦那は話を聞くのが苦手というか、ちゃんと真剣に話しを聞いてくれないというか、、、
    話し合いしたいって言っても、「話す時間が無駄やしもったいない」って言われます、、、
    喧嘩になるからだと思いますが、、、
    ご飯とか、いまだにレトルトとかお惣菜なんですが、、そんな感じですか?( ; ; )
    周りはみんなちゃんとやってるのになぁーと思ってます( ; ; )

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

それは旦那さんが逃げてるように感じますね。。
    お惣菜、レトルト、コンビニばっかりでした(笑)また、後追いとか始まったら大変だからお惣菜とか頼っていいと思います!!

• 5月27日