※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業職でコロナ中は保育園自粛していた女性が、来月からの営業活動に不安を感じています。保育園の先生であれば、営業職の子供を預かることや保護者との接触に抵抗を感じると述べています。会社から来月からの保育園預けについて相談があり、お休みを取るか迷っています。お金が必要だけどコロナが怖いと悩んでいます。

営業職で
コロナ中は保育園自粛させていた方ー!

来月から営業回るの怖くないですか😂?

何よりお客さん会ってくれるの?って感じです……

私がもし保育園の先生なら
不特定多数の方と会う営業職のお子さんを預かるのも、そのママさんに会うのも正直言って抵抗あるなーと感じるので、
保育園の先生には頭があがりません。

うちの会社は、とりあえず保育園と話をして来月から預けられるかどうか決めて欲しいと言われたので
来月もお休み貰うか子供の為に(保育園行きたい行きたい病)週に何日か預けさせて貰うか、
来月もまるまるおやすみするか悩んでます。

けど正直お金欲しいから仕事行きたい…
けどコロナ怖い😱

コメント

mano

半分営業職です😄
このご時世いろいろ考えちゃって怖くなりますよね💦
うちはオンラインへの営業に切り替えています😄
もちろん全部は全部オンラインにするわけではありませんが💦

うちも来月から保育園いけるかまだわかりませんが、預かってもらえるなら預けます😄子どもも友達や先生と遊びたくて仕方ないので💦

コロナは怖いですが、やっぱり働いていたいので、対策や健康管理に気をつけながら頑張っていく予定です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全な外回り営業1本なのと、
    オンラインへの切り替えは不可能だと会社からははっきり言われました。
    ホント考えが古い会社で困ります

保育園は預けて下さって構わないとは言ってますが、
    私自身が誰からウィルスを貰うか分からない場に飛び出すのが不安なので悩んでました…
    子供も保育園に行きたいと言っているので余計に。

もう少し考えてみます。
    ありがとうございます

• 5月27日