※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ゆうパックの配達員に不快な対応を受け、コールセンターに苦情を入れたいが、再度の嫌な対応を恐れて特定を避けたいと思っている女性です。

ゆうパックの配達員に腹が立ちました!質問でなく単なる愚痴です。カテゴリ違うと思いますがすみません。
今朝、下の子が愚図っていて抱っこしながら上の子の相手をしてバタバタの中チャイムがなりました。嫌な対応をしてくるオッサン配達員で、うわぁーあの人や嫌だなーと思いながら出て、印鑑を押して荷物を受け取ろうとするとその荷物がギリギリ下の子を抱っこしながら持てない感じだったので、玄関に置いて貰えますか?と言うと、赤ちゃん置いてきたらいいのに。と言われました。いや、、、別に玄関に置いてくれたら何の問題もなくない?もしそう思ったとしても口に出す必要あった?と思って腹が立ちました。そのあとの佐川さんはちょうどイヤイヤ全開だった上の子を抱っこして出て、普通に玄関の方置きますね~と言ってくれて、やっぱあのオッサンおかしくない?と思いコールセンターに電話して苦情を入れました・・・(苦笑)が、本人にバレたらまた嫌な対応をされそうだなと思ったので特定されないように注意をするよう管轄の郵便局に伝えると言われました。でもモヤモヤが止まりません。毎回嫌な思いをするので本当に担当者変えて欲しい・・・相手方にそこまでは言いませんが💧愚痴でした!

コメント

チンアナゴさん

それ、ムカつきますね!
担当の佐川さんやヤマトさんは、赤ちゃん抱っこしてたら、サイン代わりに書いておきます!荷物床に置きますね!と言ってくださいます。

でも、郵便局だけは、サインは絶対です。
嫌味など言われたことはないですが・・・
そんなん言われたら、キレそうです🤣💢

  • えり

    えり

    わー分かってくださいますか?わたしが気にしすぎなのか?と思ったりしましたがやはりムカつきますよね!?
    こちらではサイン書いときます!はヤマトさんだけですね~。でも本当に郵便局のオッサンだけ愛想なしの嫌味ったれで毎回腹立ちます(´Д` )

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も内容は違いますがコールセンターにクレームで電話した事あります😅

時間指定してた荷物を見逃されて、家で待ってたのに到着せず、、電話したらすぐ受付の女性の方から謝罪があったので「全然いいですよ」って事で次の日再配達をお願いしました。
それだけならいいんです担当の配達員が超無愛想で自分が配達見逃したくせに名前確認もせずにドアを開けたら「はい😑」と言って荷物渡されてそそくさと帰って行きました😓💦
普通「すみません」くらいあるやろー!それでなくても名前確認ぐらいしろやー!

と腹立ったのでコールセンターに電話したら折り返しで教育係の方から電話があり、改めて謝罪されました。
「どうさせてもらったらよろしいですか?」と聞かれましたが「何もしなくていいので担当から外してください」とだけお願いしました😅💦

  • えり

    えり

    うざ!(笑)無愛想だけならまだしも自分の落ち度は認めてすみませんぐらいは言うべきですよね。人間としてありえないです。
    そして、担当外してもらえるんですね!?うちも外してもらうように一応頼んでみたらよかったです😂謝罪の連絡いらないって言ってしまったしもう遅いですが…できれば会いたくないです(´△`)

    • 5月27日