※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家族・旦那

義母の家に何持って行ってますか?コロナの影響で外出ができない為同じ市…

義母の家に何持って行ってますか?
コロナの影響で外出ができない為同じ市内の義母の家に行くくらいしか楽しみがありません。
私自身実家(職場復帰するまで旦那と自分の実家に住んでます)旦那の家は自営業で、お昼前に行き孫見せて一緒にご飯食べて帰る感じです。毎回孫見せに行ってるとはいえ仕事中の義母のところへ遊びに行きご飯を食べて帰るのが申し訳ないです。(旦那がいる時間がお昼時間しかない為その時間に行ってます。)
たまに子供預けてケーキ買いに行って持って行ったり、ネットで買ったものお裾分けしたりして持っていくんですが...。もうネタ切れです。車で行くので子供下ろして買い物も不安で。
ネットでもここのお菓子おすすめとかあれば教えてください!

コメント

ママリ

毎週行ってるんですかね?

  • マニロ

    マニロ

    2から3週間に一回です!

    • 5月26日