※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
お仕事

パート収入110万円、副業で160万円稼ぎたいが140万円で諦めるべきか悩んでいます。140万円で数年続けますか?

アドバイスよろしくお願いいたします🙏
今パートで年間110万円前後の収入で、扶養内です。
もう少し収入が欲しくて副業を始めようと思うのですが
どのくらい稼げるか未知のお仕事です💦
損のないようにトータル年間160万以上稼げれば良いのですが、中途半端に140万円とかになりそうな気がしています💦
もし、皆様なら副業が軌道に乗るまで140万円でも数年頑張って副業続けますか?

コメント

ゆゆ

私は副業というか投資をやっています。

稼げるようになるまで3年以上掛かりました💦💦
それまではメンタル激弱で相場にボッコボコにされてマイナスをけっこう出してしまったり....😓😓
今は月収はサラリーマン以上あります。
ただもちろん投資の世界なので100%勝てることはありませんし、リスクは伴います。
その代わり自分次第で数百万稼げたりします。

もし投資で稼いでいきたいのでしたら執着心で努力し続けないと何年経っても結果を出すことは厳しいかなと思います😓
ただ、長い目で見たら投資で収入が得られるようになればプラスになりますので頑張る価値はあると思います☺

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます🙏
    投資!!すごいですね😫✨私ならマイナス出た時点でやめてしまうかもしれません💦
    いずれは扶養から抜けて稼ぎたいと思っているので、私も投資ではありませんが頑張ってみたいとおもいます‼️

• 5月26日