※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

21日の健診ではまだ全然だと言われ、毎日30分〜40分歩いているが足りないか不安。前駆陣痛やお産の兆候がわからず、お産について検索している。

同じくらいの週数の方産まれそうな気配
ありますか…?😂
21日の健診ではまだ全然やねと言われ毎日30分〜40分歩いていますが足りないでしょうか😢
前駆陣痛?もお腹の張りもあんまりわかりません…
お産はなにがあるかわからない事、いつかは産まれて赤ちゃんに会えると分かっているんですけど…
お産 兆候 と検索ばかりしてしまいます😰😰

コメント

さっちゃん🏃

めっちゃわかります💦
私も毎日 出産 陣痛兆候 など調べてましたw
結局40週くらい(その時点では子宮口1センチ)で計画分娩ににしようと話を進めていた前日なんだか腰がだるーい、、そしたら夕方いきなり破水💦まだ子宮口3センチ
!!そこから急激な痛みから産みました😍
もしかしたらいきなりくるパターンかもですよ⭐️あまり遠くに行かないで家の周りだけにしましょうね♫もうすぐ会えますね❤️❤️❤️本当に感動で素敵な日になります!!頑張って下さい❤️

  • らび

    らび

    検索してもなに一つ当てはまらないので不安になってしまいます…😢
    いきなりくるパターンでしょうか😳ドキドキします…!!
    ありがとうございます!もうすぐ会えると思ってウォーキングがんばります😳💕💕もちろん出産も!☺️

    • 5月26日
m

わかりますー!
私も21日の検診で子宮口1センチ
とゆわれ2.3日前から
前駆陣痛なのかお腹の張り
生理痛のような腰が重たい感じ
が続いてます( ゚д゚)。

はやくあいたいですね🥰🙌

  • らび

    らび

    私は子宮口1センチとも言われませんでした…💦
    腰が重たい感じもないです…😢😢
    会いたくて検索ばっかりです…笑
    お互い頑張りましょう😳💕

    • 5月26日
泣き虫ママ

37週で2cm開いてると言われ、39週半ばまで何の兆候も無く2cmのまま、39週6日の23時頃から陣痛がきて、予定日ぴったりで生まれました🤗前駆陣痛も、お腹の張りも、赤ちゃんが下がってる様子も全く無かったです🙄!!

臨月入ってから1日1時間の犬の散歩に行ってました🐕

赤ちゃんに会えるの楽しみですよね❤ママのお腹の居心地がいいのかもしれないですよ👶💓無理の無いように、頑張ってください🥰

  • らび

    らび

    前駆陣痛 全くないのでお話聞けて少し安心できました😭
    1日1時間も行かれてたんですね!すごいです😳😳
    早く会いたいです😭💕お腹の居心地がいいとポジティブに考えます!ありがとうございます☺️💕💕

    • 5月26日
deleted user

私も毎日検索してます😂😂
子宮口も指一本分でそんなに開いてなく前駆陣痛はあるけど本陣痛に繋がりそうにないです。歩く事は体力作りにいいですが運動したから早く産まれる訳じゃないと言われたのでやめちゃいました😂💦

  • らび

    らび

    検索してしまいますよね😭💦そして何一つ当てはまらなくてがっかりします😞
    運動したら早く産まれると思っていました😩でもこれで毎日歩いてるのに😡と思わなくて済みます!ありがとうございます🥺🥺

    • 5月26日
さっちゃん🏃

本当にドキドキですね❤️ファイトです❤️

  • らび

    らび

    本当にドキドキします!ありがとうございます😳💕💕💕

    • 5月26日
ぽんちゃん

1人目の時は子宮口全然開かなくて、37週頃から先生に運動しなさいと言われたから階段とかスクワットとか外1時間から2時間近く歩いてたのに40週まで小指の先端入るか入らないかって言われてました。しかし40週ぴったりに前駆陣痛始まり、そこからは特になにもせず3日後に生まれました。
ほんと、突然破水してあれよあれよと4時間いかずに…
なにがあるかわからないですよ〜!

今私も2人目早く生まれないかなってそわそわしてます🥰

  • らび

    らび

    40週から前駆陣痛がはじまることもあるのですね🥺💦
    39週だとみんな前駆陣痛が来てるものだと思っていたので安心しました。
    同じ週数ですね😳💕お互いに元気な赤ちゃん産みましょう!👶🏻💕💕

    • 5月26日
ゆりこ

先週の検診で子宮口柔らかくて1センチ開いてるねー!って言われてグリグリされましたが産まれる気配ゼロです😂
明日の検診でまたグリグリやられると思ったら憂鬱です、、、
赤ちゃんに会える楽しみより出産の恐怖の方がまだ勝ってます😭

  • らび

    らび

    私もグリグリ怖いです😅
    出産の恐怖 わかります😭😭グリグリでひぃひぃ言ってるのに陣痛耐えれるのかな、、とか…😞😞
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕✨

    • 5月26日